たむ〜ん #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん👋🏻
まいまいだよ〜


最近久しぶりに
バーガーキング食べたぽよ〜
なんかチーズのなんか??を
食べだんだけど美味しかった(説明不足)
あ!ピクルス入ってる
ハンバーガー食べたよ!
嬉しい💓共食いぽよ(*´ω`*)



そういえば昨日のショールーム


めっちゃジワったw
黒い塊がめっちゃ降ってくるからさ
ありがとう皆、お星様


......................................................

なんか急にケーキ食べたくなってきた〜
皆は何ケーキが好き?

まいまいは〜
タルトかミルフィーユか
ショートケーキかチョコレートケーキか
モンブランかティラミス!

ほとんど全部(笑)

あ!忘れてたチーズケーキも好き!
あの、りくろーおじさん好き!
最近りくろーおじさんのチーズケーキが
大阪でしか売ってない
って事を知りました!
あれ、下に入ってるレーズンが
あるからこそ美味しいんよね〜

あの、モンブランはね
栗は苦手だけど食べれるんだよね
むしろめっちゃ好き💓


コーヒーと一緒に食べる甘いもの大好き!
昔はよく楽屋でスイーツ1つと
コーヒーと一緒に食べてました☺️

甘いものだけ食べるとちょっと
疲れちゃうから

デザートタイム💓💓


......................................................



じゃあ最後に心理テスト!

Q、UFOキャッチャーで大きなぬいぐるみを取りました。そのときの喜びの言葉は?






えっと…
まいまいだったら…
「やったぁ〜!嬉しいぽよ〜💓もふもふするぽよ〜(ぬいぐるみをもふもふして顔をうずめる)」



皆はどうかな?






結果発表!







A、それはあなたが告白したとき成功したら言う言葉です!







あ、あの…もふもふするぽよ〜とは…?(笑)
頭の中でめっちゃシナモンのぬいぐるみの
つもりだった…ぽよ
もちもちタイプのぬいぐるみも
もふもふタイプのぬいぐるみも
どっちも好き💓



癒される〜🤤💓




さて、皆はなんて答えたか
また教えてね♪




ではでは!
ばいちゅっちゅ〜✨