あいっ #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいぽよ〜🍃
実際私は、「ぽよ〜」とかいうような
語尾をつけて話してなかったのに
最近普通にぽよ〜って言っちゃってます
何この子ってならないように気をつけます〜



さて、最近は浴衣撮影会や
ライブにて色々なまいまいを
お届けしてきましたがどうでしょうか😌



ふぁあああい!


楽しかったです!


あ、そういえば…
水着も着たなぁ〜(載せないけど)
実は8年ぶりです😌



......................................................



最近前のクールに録画してた
SAOAGGOをやっと見てるんだけど
(あ、ちなみに今見ながら書いてる)

面白すぎる件〜

キャラクターだったら
ごうしさんが面白すぎて…ツボ…
ブラックのコーヒー飲んだ時の
表情が好きすぎて…笑

それにレンちゃんかわいいしなぁ〜
小さいのがいいって言うけどさぁ
私はかれんさんみたいな女性
憧れるんだけどなぁ〜美しいよね〜💓


今終盤に差し掛かってきたので
だんだん最後が楽しみぽよ☺️



......................................................



さぁて…ではでは
ばいちゅっちゅ〜😘🌸🌸