ありさちゃん♡《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍

最近いい感じのんないから
今日はなんの日廃止します😣



最近さ、
手震えてるんかしらんけど、

写真ぶれぶれやねん😣




1枚目もぶれてるしな😣


盛れてるのにぶれてる😣




まぁいいけど😣



こないだ東京いったときに
楽器屋さん巡ったんやけど、


御茶ノ水にある楽器屋さんにいったら


なんと!!!



Poppin' Party のみなさんと

Roselia のみなさんが😳😳

ガルパ大ファンのみなみさんは大発狂だよ😳😳



推しのありさちゃんんんん😳😳



かわいいすぎ😳😳


無理😳😳




もう大発狂やったぁぁぁ🤤🤤


こんなに推し愛あるのに

ありさちゃんの星4全然でてきてくれないの😂



そろそろきてくれていいのに😕😕


みなみさんはずっと待ってるよ😣




いじょお!!!!



《次のイベント》



大阪撮影会久しぶりの参加です😂


うれしいっ😳


みんなの髪型にも注目だよ!!!!

ヘアサロン みなみさん 開店します!




日曜日はフリーライブです!

4部までありますが、

スタートが11時!


いつもより早いので気をつけてね!!




もうすぐ夏休み終わっちゃうけど

最後まで駆け抜けるよう!!!!



ほんなら今日はこのへんでっ!!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️




今日も読んでくれてありがとう!!


最近遅くなっちゃってごめんね😭


明日は12時に上がります!!!


まってて〜!!!