トークイベント?!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


今日は8月23日!


\今日はなんの日!?/


なんかいい感じのんない日って
どーしたらいいんやろ笑


いまいちしっくりくるのなかったわ😣



そんなことは置いといて!!



今日は

HMV shinsaibashi さんにて!



いつもお世話になっている、

サンダー カード&ホビーチャンネルさん

のトークイベントにお邪魔させていただきました!




東京に引き続き

トークイベントというの名の
デュエル会(笑)


今回は

ミソのデュエルのミソさん

から ミソさんも!!


なんと豪華なイベントなんだっっ!!



じゃんけんでデュエルさせていただける
光栄なデュエリストを選出…💪


Eことスイッチメンバーも総動員で
挑みました💪


そしたらなんと!!!


みなみさん1番勝ちしてしまった!!!!



震えが止まらなかった😭😭



こんな時に限ってみなみさんは
BFデッキを忘れてしまうという…



装備魔法 『さくさん』を発動し、

kozumoでデュエル!!!


お相手はなんとサンダーさん…⚡️



とってもたのしいデュエルでした😊


次こそ、BFでお手合わせ
お願いいたします!!!!!



次のデュエリスト選出じゃんけん…



なんとまいまいが!!



オックンさんとアスカデュエル!!

今回も面白すぎたよ、アスカ(笑)


アスカに戸惑うオックンさんも
面白かったです笑




そして最後に!プレゼントコーナー!!



ミソさんからの


こちら!!!!


ヤバァァァア

ってみんなでワイワイしてました…



そしてじゃんけん!!!


なんと!!!Eことスイッチから

山下さんが!!!


いただいてしまいましたぁぁあ😂


うれしいすぎるるるる😂



ありがとうございます😂



こちらアングルもどーぞ(笑)



とってもとってもたのしいイベントでした!!



次は仙台!!!!


全ステなるか!?!?(笑)





ありがとうございました!!!



いじょっ!


《次のイベント》


アイドル通!

明日です!


土曜日は浴衣撮影会、

日曜日はフリーライブ

あります!!!


楽しみだね!!!






ほんなら今日はこのへんでっ!、



ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️



今日も読んでくれてありがとう!!!