さくらちゃん《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんこんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



\8月19日今日はなんの日?/


ハイキュー!の日!!!!
ゴロだね😳

わたしバレーしてたからハイキューめっちゃすきで

ハマりまくってる!!!!


一昨年くらいの夏休みに
イッキ見したらから

またイッキ見したいなぁぁあ😂😂



そんな昨日は!


東京で撮影会と遊戯王オフ会でした!



撮影会は近くの公園を巡って

自然たっぷりでした🍍




ブランコの遊び方知らない2人👋



凄まじく楽しかった笑笑


やっぱりお写真は外のが盛れるよね😂


自然光サイコー✌️



続きまして
遊戯王オフ会!!!!!



東京でのオフ会は初めてでした!!!



はじめましての方や

YouTube、ツイッターでは知ってたけど…


って方ともお会いできて


みなみさんはっぴー!!!



いつもより多くみなさんとデュエルできたかな?



昨日は我がBFちゃんががんばってくれました!



いい感じに回したいように回って


ドーン💥



やっぱりBF強いなぁ😂😂


って何回も言ってもらえたから


もうみなみさん感激だよ!!!






あとは堕天使と超獣武者も
初めてオフ会で使ってみたり!!


まだまだ修行が足らんなぁってかんじ😂



ガンバルゾっっっ!!!!!



プレイマットも頂いた堕天使!!!

かっこいいすぎて🤤🤤🤤




今日のさくらちゃんもかわいいすぎたので
スタイリストみなみさん大満足でした🤤



さくらちゃんの髪の毛するの楽しい💥


さくら推しのみんな、
さくさんかわいい!!
って言ってあげてね🌸🌸



いじょっ!



今日も

告知画像は省略させてください😭




詳しくはサイトをみてね!!!



ほんなら今日はこのへんで!!


ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️





今日も読んでくれてありがとう!