東京ライブぱーと2《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



\8月18日 今日はなんの日??/


今日は米の日やって!!!


漢字で 八十八 で きゅってしたら米!


みんなでお米食べよう✌️




わーい😳



今日は撮影会と遊戯王オフ会でした!!!


そのことはまた明日書くねっ😂



昨日は

池袋ミスマッチさんで
ライブでした!!!(^ω^)






急な告知やったのに

みんな集まってくれてありがとう😂


サイコーすぎる😂


しかもトップバッターやって

盛り上がるかなぁ
って思ってたけど、


頑張って6曲詰め込んだだけあった!!


たのしすぎた!!!!!



盛り上がりまっくすでみんなありがとう!




みんな好き😳😳😳




楽屋一緒だった

サザン☆クロスさん!

かわいいくてノリよくて
お写真とっていただけて嬉しいかった😂


ライブの企画で
最後に抽選でカレープレゼントも!!

当たった方おめでとう😳

大阪からは
牛すじカレーを🍛




やっぱりライブって楽しいよなぁ😫


めっちゃ汗かいて、めっちゃ声出して


みんなで一つになって、


みんなも楽しんでくれたら

ほんまにサイコーすぎる!!!



ありがとう!







いじょ!




今日は告知画像省略させてください😂🙇






明日は大阪ではフリーライブがあります🌸


大阪組よろしく!!!!!


ほんなら今日はこのへんでっ!



ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️