余韻ひたひた〜 《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



もうね、
みんなが送ってくれる写真がステキすぎて

ずっと写真見てにやにやしてる☺️

(怖いので今すぐやめてください)



昨日のいきなりクイズの答え合わせしよ!



まずはこちら!


ガニ股問題ね(笑)


こちらは…


love♡バーガーの最初のところだね😂

普通に写真として好きよ(笑)




続いてこちら💁





陽気みなみさん🌸


こちらも…


love♡バーガーの同じところやん!!!


え!!


偶然!!!!



今気づいた🙏笑



みなさんいかがでしたか??

正解できたかな〜?


じゃあおまけに

まなるん🍅と波乗りしてる写真のせとく🏄




夏らしくてよいですね、わかります。



みんながいっぱいお写真送ってくれるおかげで

わたしのカメラロールは

ライブの写真ばっかりだよぅ🤳



そしてずっと余韻にひたれるよぅ💃



いつもありがとうね☺️




ライブ中、盛り上がってくれるみんなのおかげで

ライブ中はものすんごく楽しくて



ライブ終わって写真送ってくれるみんなのおかげで

ライブ後もルンルン♫





これからもよっろっしっくっ⭐️




以上🌸



《次のライブ》





みんな7月ももう後少しやから

最後まで楽しみMAXで駆けぬけよう!




ほんなら今日はこのへんでっ


ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️





今日もありがとう🌸