このフリは???《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさんこんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


昨日はライブ終わり

頑張ったから!って

みんなでアイスブレイクした🍦


つつみはトロピカーナ飲んでたな☺️


ほんまに最近暑い😂


頑張って夏乗り切ろう🍍



今日はね、


Twitterとかshowroomとかで
ちょっと話たんやけど、


みなさんが送ってくれるみなみさん

これなんのフリしてんの??選手権👏(?)



ほんまにどここれ?!


ってのんがめっちゃあるの!(笑)



まずTwitterでゆってたやつ!



これね(笑)

ハンバーガールかまいどりの曲で

こんな 恋ダンス みたいなふりあった!?


っておもったら

あるの!!!!!!



『love♡バーガー』の"恋愛映画見た後とか〜"

のとこだったのね😂



そんな感じで

気になったものいくつか

公開したいと思います✌️



まずこれ(笑)

四條畷のときのライブなんやけど

まなるんとふたりとも
ガニ股なんじわりすぎて😂



まぁでもこれは簡単かな〜😂

…わいたのしそう☺️



次はこれ〜

昨日のフリーライブ✌️

やい陽気すぎん????笑






いろいろい探して見たけど

そこまで今回はなかった🙏


またなんか面白いのあったら
おしえて(笑)



みんなこれの答えわかったかな?


明日のブログで答え合わせするよ〜!!

考えとくんやで!!!




以上っ!



《新ライブ情報》



アイドル通です🌸





みんな生誕祭の告知してくれてありがとう😂


ほんとにたくさんの方に来ていただきたいです!


みんなでたのしみましょう!




ほんなら今日はこのへんで!

ばいちゃ👋




❤️💛 みなみ 💛❤️





最後まで読んでくれてありがとうっ!


おそくなってごめんね!