ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧おちょっ!【マジカルピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃

なぁなぁ〜ブログのタイトル
そろそろお気づきの方もいると思いますが

あちょっ!
いちょっ!
うちょっ!
えちょっ!


そして今回…おちょっ!

「あ、い、う、え、お」で
やってまいりました🤔

ん?タイトル考えるのが
めんどくさくなった?
え、あ、そっそんな事無いですよ〜( ˊᵕˋ ;)




ぽ。


珍しくウインク。
ウインクするのあまり好きじゃないから
特別よ〜(っ˘꒳˘c)

そして流行りのTシャツ🐍❤️




さぁて、今日はショールーム配信
する夢を見ました✊🏻
昨日はあんまり配信出来なくて
ごめんね〜(そのせいかもしれない)
配信楽しすぎて☺️笑
皆面白すぎるんだもん!!

後もうひとつはアニメ見る夢を見ました!
2つも見てる(笑)

夢って書いて記録すると
次の日夢の内容覚えてることが
よくあるけど、今日はまさに
それだったなぁ〜

昨日、ブログで夢をみたって書いたり
凄い怖い夢だったから家族に言ったり
してたから記録出来てたのかも

今日も夢の内容バッチリ覚えてた私💭




最近流行りの妖怪ウォッチ🍃
初めて沖縄まで行ってくれた🤔嬉しぃ

今まで成功した事
無かったのよね〜💭💭


このおかげで段も上がりました👏🏻
まだ全然だけど…
どのくらいの段のレベルがあるのかなぁ
ミジンコ、アリ…次は…?






今日はライブ!楽しもうね!



ばいちゅっちゅ〜😘❤️