ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧えちょっ!【マジカルピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんちこ〜🍃


昨日はショールームイベント
ありがとうございました!



久しぶりにメイドコスプレ💗
本当に嬉しいです!ありがとう👏🏻


オリジナルアバターは新しいの
どんな感じにしようかなぁ〜♪

またTwitterで投票出来たらなぁと
思ってます!

ま「楽しみだね!チコリータ!」
🍃「チッコ〜!!」(喜んでいるようだ)







最近カラオケに行ってきたんだけど
初めてディスコルームみたいなのに
入りました(笑)

歌歌う時に眩しかったから
ミラーボールの電源は切ったんだけどね🤔




それと今日夢を見ました!
内容は色々怖すぎるので
ふせておくのですが…

夢占いで占うといい夢だったみたい!
めちゃくちゃ大きな幸せが
訪れるんだって!やったぁ〜☺️

怖い夢を見たらいつも調べてる
まいまいです💭

でも、夢で良かった〜💓




ではでは!
ばいちゅっちゅ〜😘