嬉しいが連発!【シャキシャキレタスまなるん】【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんばがるん♩
シャキシャキレタス まなるんです!!




3月18日 日曜日の 通天閣フリーライブて
生誕祭をして頂きました ☺️✌🏻💓


 


{DCCF5594-E034-4264-9962-57817E6CD227}






セトリは 、、


グリーンハートスマイルでレッツラブ 〜またはハンバーガールバレンタイン大作戦〜
グリーンハート愛しの__
グリーンハートバーガー星は夜の8時


この3曲 !!!






実はこの前 「まなるんの 愛しの__ の落ちサビが聴きたい」と言ってもらい 、 センターで歌う機会を頂いたので セトリに入れてもらいました!







曲知らないぞ!!って方
ぜひ youtubeで検索、そして 現地に聴きに来てくださいね ◎








そして グリーンハートスマイル では
本来ならダンスにないハイタッチを メンバー出してし始めて 焦りました (笑)

トークでドッキリやと言われるまで
振りが変わったものだと勘違いしてた 😂😂






グリーンハート8時 では say!! と言った時に
「 まなるん! 」とおっきな声でみんな言ってくれて ほんとに嬉しかった!!











そして みんなからの ケーキとプレゼント!!



{581D8DA0-0CB7-442F-8F21-DAAFA4208FB6}




【 みきゃんケーキ 】可愛すぎる 、、食べれん 〜 とか言ってたけど すぐ食べちゃった 😂😂





{B2F0F7AD-348E-40BE-8D6D-76CC28F7A423}




プレゼントも みんなほんとに流石だなと思いました  🎁 全部使わせて頂きます !!!

メンバーからの手紙と プレゼントも
すっごく嬉しかったなぁ音符





そしてサプライズで
 【 オウジ遊戯王ch 】さんの
オウジさんと みんさんも 登場して頂きました!
なかなかない体験でした 、はっぴー ☺️✌🏻💓









ペンライトやったり クラッカーやったり ‥ もう全部嬉しかったです 本当に本当にありがとう!

21歳 まなるんも よろしくね 🌷





長かったけど 読んでくれてありがとでした ♩







まなるん