ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧んふふ〜にゃのだ♡*。【ピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

ブログって、皆に伝えたいことがある時に
書くべきなんだけど
「特に無い!」けど書きます。。気分です😌



あんこぴーす( ˊ꒳​ˋ )✌🏻️




{52E8AF8E-BE9D-48E5-AB02-F2EAAC7C574B}




今期の冬アニメももう終わりだなぁと
アニメ視聴中です…

皆は今回は何のアニメ観てる?
まいまいはちょっと今回少なめ💦

おそ松さん2期
干物妹!うまるちゃん2期
ブラッククローバー2クール目
魔法使いの嫁2クール目
ラブライブサンシャイン2期
サンリオ男子
DAME×PRINCE
アイドリッシュセブン
学園ベビーシッターズ
刀使ノ巫女
からかい上手の高木さん
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
コードギアス2期
ワンピース
弱虫ペダル4期

すっごく見たかった
七つの大罪、たがしかし、ポプテピピック
は録画忘れだったのですよ(><)
観たかった…もしかしたら別のタイミングで
また見るかもしれないです

後はまだみてないんだけど、録画出来てて
これからみたいなぁって思ってるのは
グランクレスト戦記
ダーリン・イン・ザ・フランキス
りゅうおうのお仕事
刀剣乱舞花丸2期です💕

そういえば!2018年の漫画大賞が
発表されましたね〜(*´ω`*)
中学の時は漫画派だったのですが
最近はずっとアニメで…あんまり詳しくは
無いんだけど、知ってる漫画もありました♪

まず大賞をとった
BEASTARS」の漫画はつい3日前くらいから
読み始めました!肉食と草食と…色々
考えさせられますね(-人-)まだ1巻までしか
みてないので次も楽しみです☆

後、3位の「渚のお暇」も読んでます👏🏻
よくTwitterの広告で載ってて気になって
しまって…、、、自分を持つのは大切ですね
これもまだ1巻までなので続き気になる〜

後はダンジョン飯、メイドインアビスと
約束のネバーランドは読んだことは無いけど
知ってます☺️

最近少しづつ色んな漫画をかじりながら
読んでるので、ほかの大賞作品も
読んでみたいです♪



それと、最近は私の妹がテニスの王子様に
ハマっていて、漫画読んで〜って
言われてるので、来週くらいから
読み始めようかなぁって思ってます👏🏻
アニメは昔ちょっとだけ見たことが
あるんだけど、越前リョーマ役の
皆川純子さんが大好きで
それがキッカケでまだあんまり詳しくないけど
リョーマくんが気になってます💭
強いし可愛いしかっこいい!まだまだだね✨
妹から色々話聞いてるからなんとなく
わかってきている(^^)
見るの楽しみです🍃



またアニメのお話したいなぁ〜
次の春アニメのおすすめあったら
コメントお待ちしてます!どういう話とかも
教えていただけると嬉しい♡
また、録画忘れだけはさけたい〜😭😭



{35CE61E8-20EC-4148-97B5-E81C69C914F4}


ではでは、また次回チコ〜🍃




ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭maimai