ゆーりちゃん*あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんばんわおねがい

おさかなあかりんですうお座

{7528BB3E-0D08-41C6-B566-B6D53B987620}

なにしてんねん。ってゆーて

これ、トイレやねん( ˙-˙ )☜☜

#言わんかったら分からん☜
#言うてもーたから遅い


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ゆーりちゃん
ホンマにお疲れ様でしたえーん

ゆーりちゃんが卒業して
星香はほんまに寂しい。
いつも星香んとこに来てくれて
あかりんあかりんって
ほんまに嬉しかったよショボーン💗💗

ゆーりちゃんのブログ読んだ時
ちょっとうるうるしちゃったアセアセ
いつも感謝してたんはこっちの方やで
っておもったよグラサン


ほんまにほんまにいままで
ありがとうハートハート

これからも遊んだりはしたいから
サヨナラじゃないから泣かへんねんてへぺろ


でもハンバーガールにおらんて
考えたらすっごく悲しい。。。
また明日も会える予感がしてるの。。。

けどこれからもゆーりちゃんを
応援します😊😊ピンクハート


これからも共に頑張ろうねラブ
また一緒に共演したいね💪('ω'💪)

{9C0CD237-6E98-4262-9F87-277B534D617E}

{266EC110-83B6-4ABF-A638-40BFEF64E063}

{5E83F139-6AB0-44E1-93E6-0361317D3682}



ゆーりちゃんだいすき。💗


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そしてそして脱夜更かしって
前回のブログに書いたのに
夜更かし生活逆戻りしそうキョロキョロ


これはピンチやねん( ˙-˙ )💭💭

ちょっとまた脱夜ふかし
がんばるわプンプン!!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメント いいね沢山
ありがとうございますニコニコイエローハートイエローハート


◎けんちゃん◎
◎うえちゃん◎
◎松村さん◎
◎しょうちゃん◎
◎りょーたくん◎
◎ぬしさん◎
◎かほちゃん◎
◎てつやさん◎
◎たっくんさん◎
◎てっぺいくん◎
◎おひでさん◎


ほんとにほんとに感謝(>_<)💗
これからも
よろしくお願いしますラブハート


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


であであ
またお会いしましょお流れ星


7日のフリーライブまってますキラキラ
12:00開始だよんルンルン


タコお魚担当ジンジャーブレッドマンあかりんジンジャーブレッドマンよりタコ