【ハンバーガールZ】親愛なる姉へ【ベーコンつーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ








皆さん
こんばーがー!!


{0FD7D9FD-FB54-4E30-95F8-14724ED143E9}

{7239255B-03CA-4579-AEC8-7D9F5238BF17}

{4F60453B-13A8-4129-9DDE-70D9C31E49DF}

{07868FB0-BAAB-4066-8DC2-1FBA76AC93A6}

{4AE5694F-608E-40B1-82B7-B4EDCC10EA49}

{09869521-8A6A-4185-A5D7-013792303766}



アボカドスペシャルウインク


ベーコン担当つーみんです!!!






4月30日をもちまして
アボカド担当のゆうりちゃんが
卒業しました。




なかなかブログ書く気になれなかったんだけど金曜日がきちゃったから更新するである!!!(つーみん金曜日担当)



だってさ、なんかさ、
5日経ったけどさ、まだ全然ゆうりちゃん卒業の実感がないねんもん滝汗







ゆうりちゃんとの最初の思い出は帰宅仲間になったことニコニコ
レッスンからの帰り道が一緒で2人ともロングヘアーだった頃で、、、(笑)




この2年間たっくさん電車でお話ししたりもしたな〜電車






友香な、
ゆうりちゃんがニコニコしながら
ウフフ〜って笑ってるのがめっちゃ好きやってんな〜おねがい


いつもは同い年くらいの感じで接してくれててんけど、ふと感じるゆうりちゃんへの姉感。


ハンバーガールのこといっぱい考えてくれてて意見がぶつかることもあったけれどお互い真剣やからこそのことやし意見を言い合える仲っていうのもなかなか素敵なことだと思うんだな照れ






皆さんの愛を感じた投票1位のゆうりちゃんセンターでのライブ。


一回一回に感動してた!!



バーガー星に行ってバーガー星は夜の8時とか!!!!




会場を緑でいっぱいにしてくださったりとか!!!!







みんながゆうりちゃんへの愛で溢れてて友香も一瞬に幸せな気持ちになりましたニコニコ







というわけで、ここで!!!!






お礼に、、、





卒業のお祝いに、、、、







ゆうりちゃんへの
#つつみゅーじっく を贈呈したいと思います爆笑ルンルン






曲名「アボカド星人のうた」




作詞:堤友香
作曲:堤友香













岬優里愛してるおねがいラブラブ





卒業おめでとう拍手
2年間、お疲れ様でした!






これからもお互い頑張ろうね!!!









Thanks yuri❤︎
To be continued...