TIF近畿予選♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですお願いキラキラ

{CF2EA5BC-2DE0-43F6-87C2-287D90177231}
お写真ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


昨日は
TIF近畿予選ブロック
でした!!!!!!

伝えたいことがあり過ぎて
きっとうまくまとまらないや…

一生懸命書くから
読んでくれたら嬉しいな😊✨


まず最初に
お礼をお伝えさせてください!!!


会場にきてくださった皆様、
showroomで参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!✨

あの舞台に立てたこと、
チャンスを頂けたこと、
絶対に忘れない!!!!!


TIFに参加するってことが決まってから
みんなでshowroom配信して、

おかげさまで突破することができて!!!

正直まずここでびっくりした←

毎日配信ってなったら
見る方もきっと大変だったよね😢

たくさんの時間を割いてみてくださって、

お星さま集め、コメント、ギフトも
本当にありがとうございました😢✨


そして昨日の予選。

前日には撮影会もあって、
そこでファンのみなさんが
「きっと大丈夫だよ♪」

って声をかけてくださったことが
本当に嬉しかったです😊🌷

Twitterでリプライくださった方も
ありがとう♡

夜、おうちに帰って
明日楽しみやなぁ♪って
メンバーとLINEしたりして🙈✨

いざ当日になって会場で会った時、
みんな顔動いてなかった👍🏻

全員「おはよう真顔今日頑張ろうな真顔


そして本番前。

舞台袖で緊張しまくりで、

どうしようどうしようっ

みんなそう言ってたけど、

いざ出てみたら、
ほんとにほんとにほんとに楽しくてドキドキドキドキ

一緒に盛り上がってくれて
ありがとう!!!!!✨

15分がこんなに短いって
思わんかったアセアセ

楽し過ぎてもう自分で
何言ってたか覚えてないニコニコ☝🏻

ちなみにハンバーガール
14分59秒やったらしい…!!

ふぉおおおおおおおガーンガーン


そして結果発表。

まずshowroom投票の結果…
第2位!!!!!!

25ポイント獲得できました!!

みんなありがとう😢✨✨


そして決勝に進める
2組の発表…

まず第2位が発表されて…

ハンバーガールじゃなくって。

祈る思いで第1位の発表…




「ハンバーガールZ!!!」
って言われた時、

びっくりしすぎて
「えええ!?!!!???」

って叫んでしまった←


思いっきり喜んだのと
泣いたのとわけわからんくなって
みんなおかしなってたニコニコ

みんなに
「くぅちゃんめっちゃ
おもろいねんけどwww」

いや、みんなも変やったでウインク#失礼

ちなみにその時の様子💁🏻
{A1E065A9-7AA5-47EA-AE26-52867D76B7FC}

くぅ宙に浮いてないキョロキョロ?マジで


そして挑んだ本選。

本選もみんなのおかげで
全力で楽しめたよっ♡

一緒に声出してくれて
ほんとにほんとにあったかい気持ちが
すっごく伝わってきて、

ものすごく幸せだった照れ

10分が3分くらいに感じた…!!

みんなのおかげで
予選も本選も全力出し切れたよっ!!

ちなみに本番は
9分55秒くらいやったらしい…

ふぉおおおおおおおガーンガーン


メンバーも駆けつけてくれたの照れドキドキ

みなみちゃん
さやぴょん
ほのかちゃん

差し入れもありがとう♡
{1E0B9FF1-0C7A-432B-978F-603FCCF14F6C}

嬉しいメッセージもドキドキ
{ADE3F108-A9DE-4341-8DE2-3EB70572EDE9}

{8A27F945-8CB8-4398-B700-47325452008A}

みなみちゃんが、
会場まじで揺れてたで

って教えてくれた←


こんな素敵な経験をさせて頂けて
本当に幸せです!!!ラブ

ファンの皆様がいてくださって、
イーゼルさん、そしてメンバー。

こんな素敵な場所へ
ハンバーガールというグループを、

連れて行ってくださった皆様に
感謝です。


ハンバーガールに
関わってくださった全ての皆様に、

心からありがとう✨

{46A1008E-6A17-4145-81E5-7FEB77231E0E}

{69F812C2-D99C-42B2-8D06-16688CE25EF2}

改めて、

フルーレットさん
1位おめでとうございます😊💗

今回は行けなくって
悔しい気持ちもあるけど!!

次に向けてまた
新たな気持ちで頑張ります♪♪

これからもよろしくね照れ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ごめんね😢💭💭
コメントお休みさせてください🙇🏻‍♀️

てっぺちゃん
ぬしさん
うえちゃんさん
ヤン兄
りんりん
アザラシさん
けんちゃん
しんちゃん
みなむーさん

コメント、いいね
ありがとうございます∩(*´×`*)∩🌸

大事に読ませて頂いております🙇🏻‍♀️✨

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知
4月 予定 】
{580B4246-169E-42ED-9698-8261F8E2292A}

{DC4A94BD-42B0-4C13-96E1-EB600236311F}

{48518EDB-D167-4A82-A447-DE6B6C00764C}

{A7BE2A7B-6CB3-4E6A-A24D-3077AAEEC450}

ぜひぜひ遊びに来てね😊💗

\ 読んでくれてありがとう照れ /

くぅより💚