感謝感激ハンバーガール!(?) 《ハンバーガールなすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさま!!!!!!!
こんばーがー!

{434647AD-42BA-4EFF-BD8B-9DB4B79BCE91}


ハンバーガールZ
なすび担当みなみです\(^o^)/


いやぁありがとうございます✨👏

と言いましても…


4/9はTOKYO IDOL FESTIVAL 近畿予選
がありました!!!


今まで何日も練習してきて
いよいよ本番でありました…


わたしはステージには上がれなかったのですが…


もう、前日のレッスンの帰りから
泣きそうやったねん😭

もう明日がいよいよ本番かぁって😭

当日の朝、電車に乗ってガタンゴトン…

緊張しすぎて泣きそうやった(2回目)


でもみんなと集合して、
みんながほんまに気合い入ってるなぁ
って思って、
しっかり送り出さないと!!!
って思ってスタッフ頑張った💪笑


本番直前…

みんなをハイタッチで送り出してるとき、
ほんまに楽しんで欲しくて、
がんばれ!!!!って思ってたら
泣きそうになった(3回目)


いよいよステージ始まりました…

イーゼルさんが作ってくださった
素敵なSEとともにハンバーガール入場…

なんか感極まって涙出たよね😔


メンバーみんなめっちゃ楽しそうで…

お客さんもみんなめっちゃ
盛り上がってくださってて…


もうそれだけでほんまに嬉しくて、
もう楽しむしかない!!!!

って思った。


ほんまにほんまに、
お客さんのみなさんが盛り上がってくださったので、メンバーも今までの練習以上の力が発揮できたと思います。


わたしも客席から応援してて、
もうめっちゃ楽しかった😭😭😭


ステージが終わって帰ってきたメンバーの顔は
めっちゃいい顔をしてました!!!

ほんまに楽しかったんやなぁって!


ほんとにみなさんのおかげです!!!


そして運命の結果発表…

showroomを見てくださっていたみなさん、
showroomで投票してくださったみなさんのおかげて、
ハンバーガールなんと!!!

showroom投票2位!


ほんとうにありがとうございます😭😭


そして会場投票、物販投票など
全てを入れた予選結果発表…


2位…culumiさん!

と発表がありました。


正直、2位に入らないとやばいなって
思ってて、この発表があったとき、
あ…だめや…

って思いました。


そして1位は…ハンバーガールZ!


最初はなにがあったかわかりませんでした。

そしてみんなで叫びました😭😭


ほんまにほんまにすごい
の一言でした…


みんなほんまにすごい…
みなさんのおかげです😭😭😭


ほんとうにありがとうございます😭😭


もうなんていったらいいのか😭

ハンバーガールはもう恵まれてるでしかない
って思いました。


そして、1位ということは!!!

決勝進出!!!!

え?!大トリやん!!!!!!


まだ喜ぶのは早いやん!!!

決勝いくで!!!!!!!


ってみんなで気合いを入れ直し、

決勝の舞台へ…


もう、みんな楽しもう!!!
結果はついてくる!!!!!


って気持ちで挑んだ決勝。


メンバーみんな、今までで1番いい顔してました。

1番いいステージができました。

出し切りました。


お客さんとメンバーみんなで
最高のステージを作れました!!!!!


みんなさんの大きな声援、
メンバーに届いていたと思います。



showroomでも、
ハンバーガール!!
とかいろいろコメントしてくださり
ありがとうございます😭😭😭


みんな大好きすぎ😭😭😭😭



そして…


結果待ちの時間…


ドキドキすぎてもうなにしたらいいかわからなくて。

そわそわそわそわ…

そんなときに、MCの堀田さん(関西テレビさん)が
『なすびの子が今日は出られなかったんよね〜』
というお話をしてくださり、
メンバーのみんなもその話を盛り上げてくれ、

ステージ袖でそれを聞いていたみなみさんは
もう号泣でした。



そしてそして運命の結果発表。


まずはshowroom投票。

なんと、第2位!!!!


ほんとうに感謝しかありません。

みなさまほんとうにありがとうございました😭


そして総合優勝の発表…


TIF出場アイドルは…

フルーレットさん!

おめでとうございます!!!!!


ハンバーガールZは残念ながら
優勝には一歩届きませんでした。


応援してくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました😭


期待にお応えできず申し訳ありません😭


来年は絶対いくから待ってろよ!!!!
TOKYO IDOL FESTIVAL!!!



このステージに立たせていただけたこと、
貴重な経験をさせていただけたこと、
応援してくださったみなさまのありがたさを再確認できたこと、
イーゼルさんが協力してくださったこと、

全てが私たちの財産となりました。


ほんとうにほんとうにありがとうございました。


結果はすごいすんごーーーい
もう意味わからんくらい悔しいけど、


こんな素敵な経験をさせていただけた
感謝のほうが大きいです!!!



ほんとうにありがとうございました!



これからもハンバーガールZ
もっともっといいグループになれるように
頑張っていきますので、
応援よろしくお願いいたします!!!



{B9958FBE-2BC5-4B64-8E47-EFC105FB0F5B}

{E79076B0-2EA8-49FD-A3F2-FE59CEEC170F}


ほんとに素敵な1日をありがとう!!!



(前回のコメ返は次のブログでします…
今回のもあわせて次にしますので、
コメントどしどしお待ちしてます😊)



みんな好き!!!!!!!!!!!!


ありがとう!!!!!!!!、



💜みなみ💜