【ハンバーガールZ】バーガーEXPO【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ





皆さん
こんばーがー!!


{26F1015D-6941-41F8-BA04-CE3B8ADF6AFB}



念願のラーメンバーガーラーメキラキラ





ベーコン担当つーみんです!






昨日はバーガーEXPOありがとうございました!!!




久しぶりのバーガーフェスで
嬉しすぎて前日なかなか寝られへんかった(笑)





衣装を着せていただくのも久しぶり!!




ああ、愛しのぶたさん!!!!!豚






{1296431F-3808-4E18-B4D6-FD5E95814A47}







たくさんの方が来てくださり
2日間で合計8万人ものお客様が足を運んでくださったようで…!!




嬉しい!!!!!!お願い





{4CC6C379-D797-4EB7-B5CD-326F26AD3468}






13店舗のハンバーガー屋さんが出店されていたんだけど、大阪だけでなく全国各地のバーガー店が集まっていて本当にそれぞれ美味しかったのチュー






トークショーでは斉藤雪乃さんとご一緒させていただきました!ラブラブ



めちゃめちゃ美人さんやった〜ラブ


{C1D102A9-8663-4BB4-90D8-1C75323D27BC}





お写真も一緒に撮ってくださりとても優しかった!!!!!





また共演できますように照れ







物販もさせていただきまして
チェキも一緒に撮ってくださった方
ありがとうウインク




是非是非つーみんに投票もしてくださいな
ルンルン

いつかセンターに選んでいただけるようにも頑張りたいという野望持ち、、、ニヤリ(ブラックつーみん)









今週もライブあるので是非皆さん
遊びにきてね〜!!!◎



〜告知タイム〜

{10803823-CAFC-40E0-A13A-B9683AE514B7}

{5465BD57-D04C-4404-8BA9-E0A1542E51E4}

{E5B45655-49D6-4492-B389-13AA69F3F8A9}

{7A0B43B9-E855-4BFC-B280-A6E3B07C107D}











最後に…


SHOWROOM配信観てくださった方も
ありがとうございました!!

SHOWROOMは月曜日、ブログは金曜日担当してるよ〜!!!


他の曜日は堤の気まぐれで更新されますのでチェックよろしゅう爆笑








それではまたね〜!!!流れ星










Thank you for reading♪
いいね!、コメントThanks!!!!