【たまご まいまい】バーガーEXPO〜☆【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいです☆
皆さんこんばーがー!!

{98BF4D0B-D54F-4451-8369-BDCF53F9D25D}

18日(土)は万博記念公園の
『バーガーEXPO』に行ってきました♡

ハンバーガールZのメンバーは
りーにゃ、ゆうり、まなるん、まいまい
の4人(*´ω`*)♪

{EFCC9260-DFB6-4A53-9471-0871C2825948}

ステージでは、ハンバーガートークショーを

{F85DFC39-FDCA-45AD-A6D5-27C1F9C8D3BA}

おっきいステージやったで〜(・ω・ )
Instagramのライブ配信もやってました!

{7BC700EE-DB01-4EEF-A70F-8A7BBA4853DA}

ステージ上で記念撮影!
めっちゃお客さん来てくださってる〜♪



18日は11店舗ものハンバーガーが
販売されました!!

{A04813E7-E698-4A3B-9641-CA6B755F4969}

どのハンバーガーも、めっちゃ美味しかった!
一番は決められない〜!!

{FF1D15FA-F4F8-4121-BD4C-38B23E85F75A}





{1B021D8F-5439-4734-8234-F29A49DAAD16}

バーガーイベントのお隣では
鉄道のイベントがありました!
かっこいいおそ松兄さんと、トド松と♡



{57E1034E-596F-4E03-AFA8-800A034255C5}

万博記念公園のバーガーEXPO入口前で
チラシ配りを行ってました!

{B67A4B36-0761-470E-81DA-CBE691D70123}

もずやんと久しぶりの再会!!
通天閣で会ったことがあるのです!
もずやんの曲一緒に踊ったの懐かしいなぁ♡
もずもずやぁん〜ぱーやぱやぱや〜♪



沢山思い出に残ることいっぱいでした!
楽しかったです(o^∀^o)
遊びに来てくれた、皆もありがとう☆



ではでは!ばいちゅっちゅ〜
ばいまーい(*´ω`*)♡