Okinawa!!!!!!!! 2日目♡[ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

お待たせしすぎましたが
沖縄の記事書きます!!
(遅くなってスミマセン)

〜2日目〜
❤️❤️❤️❤️❤️
{4BA4B660-A2E7-4EE0-B7D8-3873041BCB41}
❤️❤️❤️❤️❤️

うお座シュノーケリング体験うお座
{7F3F3D64-8047-43C3-9FEE-E87CFE95F071}
海入ったら最初めっちゃ冷たくて
「ひゃ〜〜〜」ってなってたけど
潜った瞬間
寒さなんか忘れるくらい感動した…
もうね、めっっっちゃめっちゃキレイ!!
色とりどりのお魚さんがいて
群になって泳いでたり
ウツボが顔をニョーンて出してたり
海ヘビがのんびり目の前通ったり
本っ当にきれかった。
神秘的とはまさにこのことニコ流れ星

ナマコもおってん!!
なんかヌルヌルしてて
最初「ギャーゲロー」ゆーてたけど
段々愛着湧いてきてニコハート
他の班では
イルカの大群みた人とかも!!
ほのかも見たかったぁぁあ
{B0E21B36-0C71-4A32-AE64-374D5D914EDF}
船に戻ってちょっと日向ぼっこ照れ
お昼ご飯食べた後
プカプカ浮かんでたらいつの間にか寝てしまってて…
最高に幸せな時間やったえーん
自然と触れ合うって
なんか、言葉で表せないけどすごい良い!!
いい経験ができたなあ

💙💗ウエットスーツ💙💗
{5FEA5957-511D-4CFD-98C5-9866E8B4F331}
「チーム魚」班キラキラ
{51640FA8-1267-4C83-9DF2-5469917CCE1A}
ギャーギャーゆーた時は
「大丈夫!」言うてくれたり
溺れかけた時は
「なにしてるの(笑)」って助けてくれたり
沖縄のお話もたくさん聞けて
本当に優しかった!
また会いたい照れ💕

そして〜
ホテルに帰宅してパシャりカメラ
{B79E4D75-38F9-4A05-928F-BE51E134090E}
メイクで遊んだチュー
{C4FFBFA7-C8DD-4351-A25E-1AD1DAA7B6A5}
楽しかったぁぁあラブラブ
でも
海入ったりホテルではしゃいだりで
疲れたから
夜ご飯食べたら
一瞬で寝ちゃったニコzzz

こんな感じで2日目終了!!

また3日目の記事載せます♪
長くなってごめんなさい!

いつも見てくれてありがとうございます照れ

ヒヨコほのかヒヨコ