この世界の片隅に【ハンバーガールZ】【ピクルスまなるん】 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん こんばーがー ハンバーガー
ピクルス担当まなるんです!!




今日はパンケーキを食べました 🍽💕💭

{52D81768-3CB3-4C70-86D7-110A91F1A9AF}


見た時 小さいなと思ってたけど、最近甘いものたくさん食べれなくなってきたので ちょうど良きサイズでした ◎








そして、「この世界の片隅に」という映画をみてきました 。ずっと11月くらいから気になってた映画でやっと見れた 👀✨


{751FD063-64FC-4EBA-8A52-58CA77FD2AFC}




すっごく良かったです。
何が良かったかを伝える言葉が見つからないけど、本当に良かったです!







戦争中のお話だったんだけど なんかもうすごく心が痛くて ‥ 
食べ物があることや大切な人が生きていること、平和で便利な今がどれだけ幸せなことかを改めて感じて 感謝することのできた映画でした。







でも 、暗い感じの所だけじゃなくて、笑う所もたくさんありました◎
映画館でも度々笑い声が飛び交ってて、愛媛ではみんな無言で見てるから、関西ってやっぱりすごいなぁって思いながら見てました あんぐりピスケ



みなさんも お時間あれば是非 。🌟









今日は いつも中央揃えだけど 形式を変えてブログ書いてみました  - - - - ✍   
また いろいろ研究しながらブログを書いていきたいと思っています!



読んでいただき、ありがとうございました カナヘイきらきら












とおるさん・しんちゃんさん・セラピストさん・さんきちさん・ヤン兄さん・うえちゃんさん・しょうちゃんさん・めがねのおじさん・タローさん・FXさん・K太郎さん・まーくんさん・ゆきさん・金太ちゃんさん・まささん・としさん・ミスターMさん


いいねありがとうございます つながるピスケつながる花2







しんちゃんさん・涼宮さん・ヤン兄さん・ぬしさん・うえちゃんさん・ぬしさん・おひでさん・しょうちゃんさん・まーくんさん・としさん


コメントありがとうございました つながるうさぎつながる花1






成人式が終わって、私ももうすぐで10代が終わります 。。

この前のライブの楽屋でまいまいが牛乳を飲んでて、20歳になるまでにカルシウムをたくさん取らないといけない って言ってたのですが あと1ヶ月もない悲しさ  ‥  😭 笑

今からでも遅くないと信じて 私も飲みます🥛






ピクルスまなるん 。