コメント返し♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ


社内オーディションのブログの

お返事をさせて頂いております🙇‍♀️✨


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎


コメント返します!


晴れしんちゃん

コメントありがとうございます👸🏻✨

頑張る:(;゙゚'ω゚'):ワナワナ あがり症すぎて滝汗

ずっと、「失敗したらどうしよう…」とかって

考えてたんだけど最近は「見てもらえるチャンス♪」

って考えるようにしたらなんだか前よりも

楽しめるようになった気がしてる😳!

あっ!この前のリプライ嬉しかった♪♪

コメ返いろいろ考えてお返事させてもらってる

つもりなのだけど、考えすぎてうまく伝わらなかったり

することも多くって😣😣

行間読み取ってくれてありがとう(*´ω`*)♪


晴れゆきさん

コメントありがとうございます😇💭

わっ😳ありがとう(((o(´>ω<`)o)))

演技練習をやればやるほど、

「あ、ここ、こうしようかな?」とか

色々考えられるから面白いですお願い

変に構えちゃって緊張しちゃうのがくぅやけど←

いやいや!!とんでもない🙇‍♀️🙇‍♀️

いろんなの方の演技や舞台を観に行ったりして

たくさん吸収してくぅも演技うまくなりたいです♪♪

いつもありがとう😊✨


晴れけんちゃん

コメントありがとうございます🙋🏻☘️

舞乃空ちゃん、テレビで見たことあります♪♪

くぅよりも何歳も年下😳😳

歌を歌ってる時の自分の世界観が伝わってきて

「わぁ…!」って見続けちゃいました(´-`).。oO 

歌謡曲も!??すごす…!!

誰かに何かを伝えられるって本当に素敵やなって思う♪

いやいや🙇‍♀️嬉しいお言葉をありがとう照れ

個人でもお仕事もらえるように頑張ります💪🏻✨

いつもありがとう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


晴れぬしさん

コメントありがとうございます😸🐾

そうなのです|• . •๑)チラリ

去年よりはまだ落ち着いて演技できた気がします♪

演技もうまくなりたいです(´-`).。oO 

瓢箪山音楽祭😎?山の上っ!?

あ!!ポッキー!!!食べ損ねちゃいましたえーん

買いにいこーっと☝🏻️#遅

冬季限定…限定って見たらついつい買っちゃいます←

お腹がすいている、くるみさんでありました。

#真似っこ← いつもありがとう❀(*´◡`*)❀


晴れみなむーさん

コメントありがとうございます👸🏻✨

去年はあまりにも緊張しすぎて、

課題のセリフが飛んでしまったのですが

今年は「楽しもう♪見てもらえるチャンス♪」

って思って去年よりは落ち着いて挑めましたお願い

黙認っ!?すご😳😳言わなくても

分かる関係ってことですな(*⁰⁰*)!?

そして物知り!たくさん教えてくれてありがとう🙈🌸

紙地図苦手で← メンバーがよく助けてくれます←

いつもありがとう(><๑)


晴れうえちゃんさん

コメントありがとうございます😎✨

オーディション受かりますように♪♪

演技も改めて楽しいなって思いましたお願い

もっともっとうまくなりたいです😳😳

うえちゃんさんは舞台とか観劇されますか?

りーにゃの舞台を見に行かせてもらった時に

思ったのですが、臨場感がその場で伝わってくるので

驚きがたくさんでした♬ファンの皆様が

応援してくださっているおかげで

頑張れます(((o(´>ω<`)o)))いつもありがとう😸🐾


晴れチーフちゃん

コメントありがとうございます😄☘️

オーディション受かるように頑張る←

ファンミーティングの思い出に浸ってるなう…#未だに

オリエンテーリング楽しかったお願い

カレーの食材争奪戦の時のくぅたちの弱さ←

なかなか勝たれへんかったけど

それすらも楽しませてくれてありがとう♬

来年も開催されたらいいな♪

それまでに体力つけとこっーと🙄🙄#白目

いつもありがとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉


晴れ惺姫さん

コメントありがとうございます😋🏸

おはよう(*⁰▿⁰*)#こんばんは

あっ、こんバーガー!!!!!🍔←

ありがとう🙈🌸ふふ

玉子美味しいよね(*ˊᵕˋ*)なんでも使えるお願い

オムレツとかオムライスとかスクランブルエッグとか♪

ちなみにくぅはオムレツ派🍳✨惺姫さんは、

オムライス派そう(勝手な想像)

褒め上手♪♪緊張してるくぅいいことないで←

普段ずっと喋ってるのに急に黙るアセアセ

いつもありがとう(((o(´>ω<`)o)))


晴れヤン兄

コメントありがとうございます👼🏻💭

ヤン兄にくぅの緊張届いてた!!!?

緊張しすぎやなくぅ😂😂←

おでん🍢✨もうおでんの季節か♪♪

ヤン兄はおでんの具の中で何が1番好き〜?

くぅはね、たまご( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

あと餅きんちゃく😳✨

ひなたちゃんのお祝い、くぅの分も

祝ってくれてありがとう(*ノ´∀`*)ノ🌸←

いつもありがとウミガメはどこにいるのかな?

#なんの話


晴れとしちゃん

コメントありがとうございます😊🍬

そうなのです( ´๑•ω•๑` )💦

去年よりは緊張せず落ち着いて楽しめたけど

やっぱりまだ緊張するなぁ😣あがり症って

どうやったら治るんだろう💭💭

ほんまにお願い!?時が経つの早すぎる♪♪

自動販売機の前で「としです♪」って話しかけてくれて

「あーーーー!!!」ってなったの

めっちゃ覚えてる🙈← Twitterにも書いてくれてたの

嬉しかった(((o(´>ω<`)o)))スクショして

保存させてもらってるよっ😳いつもありがとう♬


晴れおひでさん

コメントありがとうございます🤓⭐️

周り気に出来てるかな??:;(∩´﹏`∩);:

#気に出来てる #とは

いつも笑かしてくれてありがとう♬

みんなが笑ってくれるのが嬉しくて照れふふ

ほんまに😳びっくりしました!✨

めちゃめちゃ甘くて♪♪リピートしてる🙈🌸

#リピート #今風(ふう)に言ってみる

チョコとかと食べ合わせたら良さそう😌💭

ご縁があればいいなぁ♪♪いつもありがとう😊🍬


いいね、コメント、

ありがとうございます🙇‍♀️✨


嬉しいですお願いラブラブ