Galileo♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

Twitter #通天閣PR しているので

チェックよろしくお願いします🙇✨

個人アカウント:@kuuhamburger


プロデューサーさん

@sintaro0919 @easel_art


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

▶︎http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎


くぅですおねがい流れ星


{6432E8B0-A6F6-411B-99CE-7B0A9E2F0059}

3人で遊んで見た、図。

どれでしょうニコ

真ん中ですニコイェイッ


実は昨日は、


りおにゃんみーたんくぅ

ドイツの情報番組「Galileo」の収録に

参加させて頂いておりました🙇‍♀️✨


{A3E3E46F-2A7D-4FBE-9BC9-5629DDC628DA}
※お写真ありがとうございます🙇‍♀️✨

高槻にあるお店

T's★STAR DINER さんと

ご一緒させて頂きましたお願い💗


車でお店までみんなを送ってくださったり、

話しかけてくださったり

あたたかかった照れ


ハンバーガールのことを

紹介してくださって、

ありがたかったですぐすん


ありがとうございましたえーん



現地に着いたらね、


ドイツの方がいらっしゃって

うわぁ✨✨って3人で喋ってた←



公園に連れて行って頂いて、


お店の移動販売車の前で

「いらっしゃいませ♪」って

お手伝いさせてもらったよっ😳💗


待ち時間の間とかにも

話しかけてくださって音譜




英語で)



みっちゃん

「of courceはわかった」


りおにゃん

「ん?ん?」


くぅ

「◯◯っていう意味ちゃう?」


りおみつ

「あー!なるほど!」



スタッフさん⚠️ドイツの方

(カメラ見せに来てくださって

説明してくださった)


くぅ間違えてた説ニコニコ✌🏻️



ごめんなさいもぐもぐふふ



日本人の方も来てくださってて

ずっと通訳して頂いてた←


英語お勉強しようと思ったよねニコ

#今から



最後のお礼の時に

「ドイツ語で言おう!」って

りおみつくぅで話してて、


一生懸命探してやっと見つけて

覚えた(つもり)の!!!



10秒後




 「えっと、なんやったけ?」




全員すぐ忘れるえーん



正解

Herzlichen Dank

ヘアツリッヘン ダンク


ですニコ


全員

「ヘア…ヘアツリエン?

ちゃうって!ヘヤ…ヘヤちゃう!ヘア!」


成り立ってないニコ


終わりよければすべてよし☝🏻️

#自分で言う


日本では放送されないのだけど

ドイツまでびゅーんとひとっとびで

見に行こうっ♪♪ 


(そのためだけに)


ありがとうございました♡



そして通天閣では

トマト担当ひなたちゃんの生誕祭♪♪


また教えてねお願いラブラブ


そしてまいまいのお誕生日🎂💗

おめでとうでした(*´ω`*)♪


りーにゃは関西ウォーカーTV♬

みんなそれぞれ違うところで

頑張ってた日でした照れ


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎


コメントは次のブログで

お返事させてください🙇‍♀️


ごめんね、😢😢


いつもありがとう♡


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

告知TiME

11月の予定 ]

{64AB047A-AB0C-41C6-9E28-524D0D5BDD67}

{1D69E5B8-BCE9-4736-ACBC-A11C6EFCBA66}

{12B46C4E-AADE-49CA-B02B-FCF1543DF925}

{F17A9AB3-14E5-4113-922D-AC4FD1C7BA79}

{6CDECA1D-2934-4829-A5B7-7507611047BB}

{EF51F985-36BF-4A92-B17F-70F1BFC04D2A}

12月の予定 ]
同じ事務所の松下りおんちゃんの
バースデーイベントに出演させて頂けることに
なりましたお願いラブラブ
{54726F78-C9F7-4631-A144-F037B816E5A3}

遊びに来てくれるのを
待ってまる҉*\(๑•ω•๑)/*҉

\ 読んでくれてありがとうラブ /

くぅより💚