こんばが![ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
                  高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

遅くなりましたが2個目の記事あげます!音譜

9月25日(日)
この日は通天閣さんにて
フリーLIVEとマンスリーLIVEがありました!!
フリーLIVEでは、
パイナップル担当さやぴょんまいどリームスさんのなっちゃん生誕祭をしましたラブラブ
{7543F1E7-E91B-4D3F-83C7-EA79C5D6E452}

とっても素敵な生誕祭やった照れキラキラ

楽屋でさやぴとなっちゃんとたくさん写真撮った!!
{FD68225E-968B-4527-BDC5-104434217581}

{9C1FE43C-D2AC-4755-A970-50BA164B0EBD}

カメラロールが一気に&にぎやかになったキョロキョロ(笑)

そして、この日のマンスリーLIVEは松井香奈さんと西本佳那さんプロデュースでした!お願い
イーゼルさんの演奏、パワーをたくさんたくさん頂きました。。キラキラ

そしてそして!
一発芸対決があって、急遽ほのかとあかりちゃんも参加する事なって(゜□゜)‼︎

なんも考えてなさすぎてヤバイってなってたらりーにゃがお題出してくれてえーんドキドキドキドキ

ぺこちゃんりゅうちぇるのモノマネやった!!

みんな笑ってくれて、めっちゃ暖かかったショボーンラブラブ
{07E55122-DC7C-49B6-9C8C-7EE21DF11268}

お写真ありがとうございますラブ

そして今日はBIGCATでLIVE!!
皆さんアメ村にぜひお越しくださいっ爆笑!!

ほのかヒヨコピンクハート
{67790019-0429-4D32-A984-784ADD6EDA84}