【ハンバーガールΖ】ディズニー【パイナップル担当さやぴょん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

ハロハロ爆笑

ブログ更新遅くなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{9BD47230-22AA-4A27-BC5E-46B1B8DA9861}

私がパイナップル担当さやぴょんです!
よろしくお願いしします♫

今日はね夏休みに行ったディズニーの
写真がやっと友達から送られてきて
その写真をのせます

{D10F4DFB-84B8-4658-AFB6-73B0FD658A19}

ちなみに夏休みににいったから
パイナップルがのってる
置き物とパシャリラブ

夏によくパイナップル見るよね〜👀

{09137605-F0D9-436E-A4CD-0F7E020E6C19}

なんかオシャレな階段で
外国みたいな雰囲気でてるよね〜

{8EC79770-5C55-4BF3-839A-7732F50AB311}

これはアラジンのところで撮ったよ〜
景色があんまりうつってないや笑

{D3DF978B-F58A-42E0-8312-52242AA2C4D7}

これも!
友達と見つめあってパシャリv(^-^) v

あとは友達と決めポーズしたりして撮ったよ!
上のディズニーの服もおそろいにしたり
彩華は髪型ミッキーにしたり
いっぱい楽しかったよ(*^▽^*) 

また行きたくなってきたなぁ!♫

では思い出に浸ったこの辺で👋