ふかきた音楽祭♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

Twitter #通天閣PR しているので

チェックよろしくお願いします🙇✨

個人アカウント:@kuuhamburger


プロデューサーさん

@sintaro0919 @easel_art


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですお願い流れ星


{E73DDFDD-D974-4D0D-B9F0-82168196ABC9}

ひなたちゃん
撮ってくれたの∩(*´×`*)∩♪
ありがとう😊💗


さてさて昨日は!
ふかきた音楽祭
でした(((o(´>ω<`)o)))

来てくださった皆様、
応援電波くれたみんな、
そして関係者の皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️✨

たくさんパワー頂きました♡

当時の大阪は31度の快晴(((o(´>ω<`)o)))

なんでこんなに温度高かったんやろ🤔…

あっ!わかったウインク
みんなの熱気やな!!?

#スルー

当日のくぅの服装、

上がニット生地やったから
ひたすらに汗かいてて
来てくださったお客さんに
「なんで君だけそんな汗かいてんの」
って言われた(°▽°)…チーン…

確かにニコと思った☝🏻️

ふかきた音楽祭、
たくさんのアーティストさんが
出演されておりました♬

深北緑地さん、
すごく広かった🎠✨

それにね♪
どこにいても音楽が聞けたお願い💗

小さい子もたくさんいて
いっぱい話しかけてくれたの😭✨

あっ!ミニイーゼルさん
見かけた方いますかお願い?

イーゼルさん仕様のお洋服を着てて
とっても可愛いふたりぐみがいたの照れ

イーゼルさんのライブの時に
一緒に舞台に立ってたよっ♡

ハンバーガールも、

イーゼルさんのライブの時に
シャボン玉ふーってしたり
風船配ったりラブラブ


小さい子だけじゃなくて
大人の方も風船もらってくださって、

その風船をライブの時に
左右に揺らしてくださってたのを見て
なんだか嬉しくなりましたえーん💗

あっ、そういえば、
風船膨らます時にりおにゃん
一生懸命頑張ってた←

かわいかった🙈🌸←

{6068B16B-F071-4CC3-9295-D3A58340550B}

ガンバレリオナ〜〜

みーたんはね、
「あっ!できたっ!」って
喜んでて可愛いなぁと思ってたら、

できたっ!て言った瞬間に
離しちゃったんか
空気抜けていって悲しそうやったえーん


あとねっ!
おにぎり早食い対決とかもあって
自然豊かな場所で、

みんなでわいわいできるこのイベント
すっごく楽しかったです照れ

アーティストさんを
見に来られた女の子たちも
話しかけてくれてえーん

ハンバーガールのライブの時も
一緒に手拍子してくれたりお願い

ありがとうございました❀(*´◡`*)❀

美味しいものを頂きながら
ライブ見れて幸せでした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ふふ

かき氷売ってて2周した🍧🍧ふ

頭キーーーンってなったけど
楽しくっていつの間にか
忘れてた🙈🌸イェイ

みんな熱中症には
気をつけてね( ´๑•ω•๑` )…


楽しい1日を
ありがとうございました🙇‍♀️✨

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ごめんなさい😢😢

今回コメント返しは
おやすみさせてください🙇‍♀️

うえちゃん
けんちゃん
みなむーさん
ヤン兄
惺星さん
ぬしさん
しょうちゃんさん
しんちゃん
おひでさん

コメントありがとう♡

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知TiME
10月の予定 ]
{27EBFE8A-C1B9-4E12-A32B-6E3D69710DD3}

{ECBB540C-2D03-4D5C-B1BB-B9C2BF4DFD63}
下矢印
{811E4DDC-07D6-4AD9-B3E9-690ABAF2B836}

{638F61BF-69F3-43D7-8CBC-C520EC02DEE9}

{22AB5D5B-B731-4C80-98F2-B8A61848847C}

{AD7444BE-FD5E-4C0D-94A6-1BEE90A72EAB}

{51960E45-D583-47F1-9864-2051BCD6EF0A}

{273A8B64-0B5A-4276-81B9-E72A2CE6B6CC}

{F6BD891D-DE54-4585-948F-D1BC1ADE84B5}

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
ぜひぜひ遊びに来てね😊💗

\ 読んでくれてありがとうお願いラブラブ 


くうより💚