【たまねぎみーたん】 ぺろり♡゚ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

最近ブログ書けてなくてごめんちゃいm(_ _)m

みつきだよ🐻🍒

ふかきた音楽祭ありがとうございました✨✨

いやあ

焼けたね!!!

雨降ったらどーするーて言ってたのが嘘みたいな快晴!!!夏??てくらい♡(°´ ˘ `°)/

ちょいと晴れ女みつき頑張りすぎますた(><)www




これとか



これとか

もうどっちにしよって迷った挙句両方載せちゃう!!!💗💗

幻想的でうつくすぃ

ほかにもたくさんステキなお写真ありがとう(♡˙ᵕ˙♡)

本間にいつも楽しみですぅ

うふふ

それでなあ




土曜日にハンバーガー食べに行ったの💟💟💟

NICK STOCK イオンモールKYOTO店さん🎀💕

みっちゃんはWチーズバーガー食べてんけど

パティが2枚入ってて

ステーキとかのお店やからとにかくパティがばりうま🌟✨💫

きた時から肉汁が溢れてて1口では被りつけないんじゃないかというくらいのボリューム✨✨

でも1口でいくタニガワ。

そんでもって

チーズが2種類あって

トロトロでんーー。美味!!!

ちょっと酸っぱめのソースがほんの少しかかっててアクセントにもなるし

とにかく

見た目も中身もボリューミーやのにバクバク食べ勧めちゃって一瞬で無くなる。

ままに1口いや2口くらい食べられて半ギレしかけるくらいおいしかったです💗💗💗👯💕💗

もうずっと笑顔やったもん😋💓

あっという間に完食✨✨



ほかにもステーキとかデザートとかドリンクとか気になるものばかりでまた来ようとおもただ🌼🌼🌼

京都イオンは駅から近くて便利やしね(♡´˘`)ノ🎉🎉

テイクアウトにはもっと種類豊富なハンバーガーがあったから第2弾行く予定🌈 💜 🌈


ぜひぜひ食べに行ってみてね👶💕





食べ方もていねいに書いてあったからちゃんとこうやって食べた😎✨


ではでは


🐻🍒前回のブログにて

おひでさんけんちゃんヤン兄ぬしさんはっぴぃらいふさんふみきちさんしょうちゃんみなむーさん


コメントありがとう(*´³`*)♥︎

ではでは

おやすみっちゃん🙈💓

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡゚