SMILE☆《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさまやっほっほ!!!

ハンバーガールZ
なすび担当みなみです😊

{7A3C264A-949F-428E-8572-D4C2F330E0A8}

9月25日は通天閣フリーライブでした💕

二週間ぶり?の通天閣さん(^^)


アットホーム感好きやなぁ🌟

そして舞台を終えられた
りーにゃさんがアイドル復活✨
{254DD488-549F-4515-834E-A1EAD8B20634}




舞台見に行ってきたけど
めっちゃおもしろかったんだよぉ〜🎈


日曜めっちゃメンバー多かったな\(^o^)/


行列や💪

そしてそして!

パイナップル🍍さやぴよん
まいどリームスさんのなっちゃん
の生誕祭がありました🌟


最近は生誕祭参加できててほんまに嬉しい🎈

さやかちゃんは初の生誕祭!

めっちゃ喜んでくれてて嬉しかった😊

{BE7A75A0-9A8B-497A-A777-4955B53452A9}

おめでとう💕


みなさまご協力ありがとうございました💓



そしてみなみさんは学校のテスト前なのです💪


この前の台風のせいで
5日連続になってん!!!!!!
意味わからん!!!!!!!!


台風憎んでる😡😡😡


とゆうわけで
まぁ来週やられてきます💪



30日からライブはお休みです🙇
9日のフリーライブで復活しますので
是非会いに来てな💓💓


テストで疲れ切ったみなみさんを
どうか癒してくださいまし( ̄▽ ̄)


まぁそーゆーことや💪


30日はアイドル通、10/2はふかきた音楽祭に
ハンバーガールは出演しますので
遊びに来てね😊



じゃあ約束してた(?)コメ返!


❤️ヤン兄さん
コメントありがとうございます\(^o^)/
初広島🌟めっちゃ楽しかった🎈
雨がちょっと残念やったけどハンバーガー美味しかったしおーるおっけー🙆


❤️けんちゃんさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
広島ぁぁあ✨楽しかったですぅぅう!!!
なかなかのレア度★★★★★
みろくの里、素敵なところでした✨💕


❤️ぬしさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
広島めっちゃ楽しかったですよぉ😊✨
ぬしさんはルシャナさんのライブ楽しかったですか??(^^)
台風はしかたないですよねぇ(´・_・`)わたしは学校がお休みになって、その影響でテスト始まるのが遅くなりました(´・_・`)



❤️桃猫さん
コメントありがとうございます\(^o^)/
広島めっちゃ楽しかったです🌟😳
やっぱりハンバーガー美味しいです🙆
受験生って強いから病気ならへん💪頑張る💪
早く復帰できるように、今頑張る!!!
応援ありがとう😢✨



❤️おひでさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
広島来てくださってありがとうございました😊✨めっちゃ楽しかったですね\(^o^)/
ハンバーガーたくさん食べてくれたみたいで嬉しいふぇすてぃばるや💪
バーガー紹介、ハンバーガールだけでやるのはびっくりしたけど頑張った💪伝わってたら嬉しい🙏🏻
これから受験真っ只中になるけど早く復帰できるように頑張る!



❤️タカヤァンさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
広島来てくださってありがとうございました!!!楽しんでいただけたでしょうか!!
雨降ってたけど、降ったり止んだりやったからまぁ大雨じゃなくてよかった!ってことで笑
やっぱりハンバーガー美味しいなぁって再確認😊
いつも絶対ゆうりちゃんうれしいなぁって思う😳
素敵なお写真もありがとう😊💕


❤️みなむーさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
みろくの里、ちょっと遠いかったけど、それもいい経験でした(^^)
アイドルカレッジさん!!!!素敵!!!
もっとたくさんのアイドルさんみないとなぁって思います…🙌
受験頑張ります!!!!!!



❤️しんちゃんさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
遠征にフリーライブにマンスリーライブ来てくださってありがとうございました🌟
最近めっちゃいってる😡平日は受験生やからお休みさせてもらってるけど日曜とかはいってる✨
仲良しこよしんちゃん😊🎈



みなさんコメントありがとうございます💕


また突然コメ返するでーーー

とかあるかもしらんからちゃんと見といてや😊


ではまたね〜


ばいちゃ👋


{EEACB047-D627-43CF-BDCD-ECC1F08C562C}

#躍動感


💜みなみ💜