【ハンバーガールΖ】誕生日【パイナップル担当さやぴょん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーハンバーガー

華のseventeenになりました
さやぴょんこと中村彩華ですハート

{599D86E6-3A20-4813-A15F-06ACCF90085E}

9月22日はたくさんの人に
おめでとうって祝ってもらえて
彩華は幸せです照れ

そしてこの前のライブでは
生誕祭をしていただきました爆笑

初めてのセンターは緊張して
いっぱい間違ったりして完璧では
なかったのは悔しいしから
これからも温かい目で応援お願いしますラブラブ

でもすごく周りにみんながいてくれるのを
感じられる場所ですごい安心したり
皆んなの顔が見れるので楽しかったですハート

{D06800D8-1E67-4951-9093-B6392750F5A6}

なっちゃんもおめでとう🎉

9月22日は
お母さんもお父さんもお仕事で、
家に1人やって
寂しいなぁって思ってて、誕生日って感じが
全然しなかったけど
生誕祭を開いてもらって
そこでたくさんの人に祝っていただけて
あ!やっと17歳になれた!!
って思いました(^O^)

ケーキも、プレゼントも、歌も
全部愛情がこもっててすごく
嬉しかったです❤️

{4720D9C0-C13E-48BB-86BA-F660A9625F44}

{986768FB-09AE-47BB-BB46-9CEAD3050655}

家に帰って一つ一つ見ました!(≧▽≦)
たくさんのプレゼントありがとうございました

ハンバーガールにはいってこのように
祝ってもらえる場所があって、力を貸してくださ人がいて、
イーゼルさんがいて、まいどりさんがいて、
ハンバーガールのメンバーがいて、
ファンの皆さんがいて、
ほんとうに一期一会に感謝します!

そしていつも支えてくれてる家族にも
ありがとうって気持ちでいっぱいです!

17歳になったから
もっとしっかりとした人になれるよう
これからも成長していくので
どうかこんな中村彩華を
応援よろしくお願いします 😊
{83D2F59A-A7EB-4893-9981-FFDC2D1ECF4C}

パイナップル担当さやぴょんでした!ラブラブ