【ハンバーガールΖ】Happy【パイン担当さやぴょん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

ハロハロ好

高校2年生
AB型
ディズニーが好きな
パイン担当さやぴょんこと
中村彩華ですウインク


チアの合宿に行ってきたよ!!
携帯使えなかったために
更新できなくて
すみませんでしたえーん

合宿で二年生が
新入生歓迎会の準備するんだけど
友達と買い出し行ったよ!

二年生は留学組が帰ってきて
3人から7人になったよ!

ちなみに買い出しは5人で行った~♪


顔に色を塗って
いろんな出し物をしました!
彩華の顔なにを表してるか
わかりますか??

we are fruits panch girl Z

皆でハンバーガールΖの
踊りをしようってなって
ハンバーガールΖのパクリで
フルーツポンチガールΖにしました笑

ちなみに彩華もちろん
パイナップル担当トロピカルカクテル

もりあがったし
さやぴょんコールも大きかったピンクハート

この合宿で夜遅くまでおきてたりしたけど
皆とより仲良くなれたと思う!

この夏で代交代!
やからこそこの夏はほんまに
先輩にたくさん
教えてもらおうと思います!

話は変わりますが
今日はみなみちゃんの
お誕生日ですチョコカップケーキ

Happy Birthday!!
みなみちゃんお誕生日おめでとうハート

いつももりあげるのが上手で
場をなごましてくれるみなみちゃん!
 
そして私とは
英語の話で盛り上がってくれる
みなみちゃん!

そんなみなみちゃんにとって
今年も幸せ多き一年に
なりますように!!

彩華とも思い出作りましょうねラブ

みなみちゃん大好きハート

生まれてきてくれて
ありがとうございます!!




前回のブログに
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉ほんとうに
感謝してます!!
またコメントよろしくお願いしますニコニコ

バイバイバイバイ