【たまねぎみーたん】 大好きな...♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

久しぶりのブログごめんね(TT)(TT)(TT)


さてさて!!!!

今日は何の日だー♡♡♡♡♡♡♡

プロレス記念日??

ぶぶー✕

梅干の日??

ぶぶー✕

みその日??

ぶぶー✕

正解は!!

我らがみなみんの誕生日🎀💕

なぜか焦らすっていうね←

そうなんだよ♡

今日はみんなのお母さんみなみちゃんのお誕生日だよん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みなみんはもう18歳かあ...

早いなあ!!
#誰




もうねー

実はみつきこう見えてみなみん大好きなんですよ!!

もうねー

お母さん♡て感じ♡

いつも身の回りのことしてくれるねんwww

髪の毛巻いてくれるし

それを嫌な顔1つせーへんっていうのが本間に尊敬✨✨

これからもみんなのお母さんでいてねっ(๑ ˙˘˙)/

みなみんにとって素敵な1年になりますように🌈 💜 🌈

なすび好きだあああああ


ていうことで

明日はこんなみなみちゃんの生誕祭であります✡。:*☪·̩͙

みんな来てねん

通天閣さんやでっ♡

そのあとはイーゼル藝術工房さんのマンスリーライブ(♡˙ᵕ˙♡)

待ってまする( ˙˘˙ )

前回のブログにて

うえちゃんさん龍音寺謙信さんおひでさんぬしさんtoshiさんヤン兄はっぴぃらいふさん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎

ではでは

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡