【ハンバーガールZ】愛踊祭ありがとう♡【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさーーん
こんばーがーメロンパン


Wたまねぎ左担当のりおにゃんでっす!




photo by くぅちゃん♥

くぅちゃんいっつもりおなの写真撮ってくれるねんおねがい


愛踊祭2016
Web投票
みなさま
ご協力してくださり、ありがとうございました笑い泣き

19位から11位まで上がれたのは、みなさまのおかげです!

あとは、審査員様の評価を待つのみ!

どっきどきーーー爆笑

神様に頼んどくね♡

2時間おきに投票してくださったり、寝る間をおしんで投票してくださったり、
感謝感謝でございます!

ほんまにありがとうございました照れ


そしてそして!
昨日はアイドル通!
ゲスト様は



りおなの大好きなポップーーン爆笑爆笑爆笑

CDも購入済みやでキラーン

行く前に車でCD聞いて復習してたハート

久しぶりにぱくらんとすずちゃんと会えて幸せでしたお願いラブラブ







ライブも見させていただいたんやけど、、

すずちゃんが可愛くてかっこよくて...照れ

幸せでしたラブラブ





明日は
通天閣さんにてフリーライブだよっ!
アピタさんぐみもファイトっ!


ニコ前回のブログニコ

しんちゃん。みなむーさん。ヤン兄。ぬしさん。けんちゃん。おひでさん。はっぴぃらいふさん。うえちゃんさん。

コメントありがとうございます照れ


それでは、

ばいちゃ〜( ˊᵕˋ )