ありがとうございました♡【ハンバーガール なすびみなみ】 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんおひさしぶりです!!!

ハンバーガールZ
なすび担当みなみです\(^o^)/

{62C76719-C1E4-4D78-97AB-A2F78C4E91B5}

ずっと投稿できてなくてごめんなさい…

やっとテストが終わって
ひと段落ついたので書くよ〜✨


14日で愛踊祭2016のウェブ予選の
投票が終了しました!!!


本当にご協力ありがとうございました!

みなさまのおかげで
ハンバーガールZ、ウェブ投票
関西エリア11位で終わることができました😭

最初はもっと下やって
どうしようT_T
って何回も思った(´・_・`)


でも寝る間も惜しんで
昼間も夜中も投票してくださった
みなさんがいたので
絶対に残念な結果では終わられへん!


って思って
自分たちも頑張って夜中も投票したり
呼びかけ頑張ったりしました。


ファンの皆さんが
Twitterでたくさん拡散してくださったので
関西の方だけでなく、
ほかのエリアの方もハンバーガールに
投票してくださっていたり

ほんとうに感謝しかありません(T ^ T)


どーやって伝えたら伝わるか
わからんけど、
ほんまに幸せ者やと実感した😢


これから 審査員票が入って、
最終結果が出るのは
7月18日20時
です!

こんなけ頑張ったから
通過できてるよ!!!!!!!
#勝手に


結果が楽しみです!!!


ほんとうにほんとうにありがとうございました!



そして、そんな応援してくださった方への
お礼特典がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{DE05B642-A8A0-4784-9AEF-300339C4EB83}

{AFA8FC33-E452-44D6-9649-DE5EBB316A7E}


7月10日から14日の5日間で
30票、50票投票してくださった方に
お礼動画をプレゼントします🎁

注意事項をしっかりお読みになった上で
ご応募お待ちしてます💗





受験終わるまで
コメ返おやすみさせていただきます…

頑張って合格する!!!


まっててね(´・_・`)


では今日はこのへんで!

ばいちゃ👋


{FB53ACD1-280A-4D3C-9712-D16A879C3DFF}


💜みなみ💜