【ハンバーガールZ】道場破りは難しい‼︎【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ











皆さん
こんばーがー!ハンバーガー



{25A4C86E-3D33-48C9-A20C-B63ADECD25CB}







ベーコン担当の
「つーみん」こと堤友香(つつみゆうか)です!







テストも無事終了致しまして
今日は久々のライブ出演、
アイドル道場でございました♪






今日も皆さんありがとうございました!




おにぎし握った
ご注文ありがとう




 今回で3回目の道場出演だったんですが
今回も対決コーナー、優勝できず






○×ゲーム、大概はずしちゃう系女子であります( ¯﹀¯ )ドヤッ……







次こそは頑張るよっ!!!







ライブも楽しんでもらえたかなぁ?






次回のアイドル道場は
6月23日(木)でございます!!!







おにぎし♪おにぎし♪
らんらんらん♪






これからももっとレベルアップできるように頑張るね!!!










ハンバーガールZのネクストライブは
こちら





{83382933-7D02-4780-91C5-FF773EEDAAED}

{1CD51228-F437-4AD0-BDD6-33249A7296F3}









淡路島ガールズポップフェスティバルです!!






あ、それからお気づきでしょうか??
出演メンバーから出演食材に
変えてみたよっ!!!
まいまい案だよっ!!!
食材の方が覚えていただきやすいかなっていう魂胆だよ!!!!




(´-`).。oO(覚えてな!!!






今日の帰り道にI♡豚骨って書いてるお店発見して「ありがとう!」って言ったらまいどリームスさんのなっちゃんに「骨ちゃうやろ!」っ言われた


ぶたはぶたでも
🐷=ベーコン
であります♪






ベーコン担当つーみんです♪










それでは、今日も1日お疲れ様でした♪








See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾