【 ハンバーガールZ】かっこいい写真♡【 たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん
こんばーがーおすましペガサス

お久しぶりです

Wたまねぎ左担当りおにゃんです!





テスト期間に入ってしまい
なかなかブログ更新できず、すみませんえーん

今は、帰りのバス待ってるねんおすましペガサス
お腹空いた……

そして
バスがなかなかこない……

お腹空いた




この前淡路島玉ねぎのスープ食べた♡
氷入れて冷たくしてん♡by.ママ

あれ
これは
もしかして
ツーショット!
みなさん
探してみてね!ラブ


さてさて

本題に入りますふんわり風船星

はいっ
まだ淡路島を引きずります←てへぺろ

今回は
アイドル編です照れラブラブ



だんっ


だんっ



だだんっっ

ハニーハニーさん♡
双子で双子を挟んでみたの図↑


他にもたくさーーんアイドルさんいたんやけど、なかなか写真が撮れず……

(;Д;)(;Д;)


さあさあ
みなさん
お待ちかね

オフショーーット
Part2




最初は~




乾燥機にかけたら子供サイズなみに縮んだ靴下……

はじめて見た時


ビックリしたよね

乾燥機を担当してくれてたのは、ゆうりさんとあかりんさんです


でも、

誰も悪くないっっ

縮んだ靴下が悪いんだっっっグラサン


さあさあ

最後を飾るオフショーーット






だんっっ

青い空白い雲
どこまでも続く水平線
光り輝く食材たち


なななななんて
美しいんだぁーーーーびっくり

みんなでかっこいい写真を撮ってみたの図↑

頑張ってん

携帯固定して、場所確認して、

何回も撮り直しました笑

いい思い出♡

この写真大好きっっ( ˊᵕˋ )♡


みなさま

ながらく淡路島トークにお付き合いいただきありがとうございました。
これをもちまして、りおなの淡路島トークを終了したいと思います


ニコ前回のブログニコ

まーくん。けんちゃん。しんちゃん。ヤン兄。うえちゃんさん。

コメントありがとうございますくちびる


それでは、
みなさん

ばいちゃ~( ˊᵕˋ )♡