結果発表…![ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
                    高校1年生16才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ
{85177420-DCA2-425A-9C9D-4B5371937F75}
🌼お写真ありがとです


昨日はストリートダンス選手権でした!

踊る順番は当日の受け付けでクジ引きして決めるのですがほのか達は12番目でした!キョロキョロ

本番までの間みんなで汗かくまで練習したキラキラ

いよいよ出番…

何回も背中叩いてもらって気合いいれたから「あ、めっちゃ背中痛い」ってなった真顔(笑)

本番はさっきまでの緊張全部吹っ飛んで、めっちゃ気持ちよく、最高に踊れましたお願いキラキラ


そしていよいよ結果発表。。。

この時が1番緊張する💭💭💭


この大会で名前が呼ばれると4月の末にある決勝大会に出場できる権利がもらえるのですが、

なんとなんと!!

39組中の10組に!!!

選ばれましたぁぁぁあラブキラキラキラキラキラキラ

正直 強豪校がたくさんいたから厳しいかなと思ってたけど
自分達のチームが名前を呼ばれて喜んでるシーンを頭に浮かべて信じてお祈りしてたら、
名前を呼んでいただけて!!!

願えば叶うなと、頑張れば結果はつくなとすごく思いました!

無事、予選通過できてほんっとにほんっっとに嬉しいえーん

決勝大会もいい報告できますように!!!

{7DF9985B-5010-4168-B899-9EA281DA535C}


今日はりおにゃん みーたん生誕祭ですねラブ

たくさん盛り上がっていきましょう(≧▽≦)

でわみなさま、またあとでグラサンラブラブ