【たまねぎみーたん】 ここ、どこ!? 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

本日は!!!!

オニオンパラダイスでしたああああ💎✨

いえーい

淡路島さいこーう❀.(*´▽`*)❀.

淡路島まで来てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

そして、行きたかったけど行けなかったんだいっという方もありがとう♡


いやー。

ねっ

もうねー。


みっちゃんだらけなの!!!ww

とにかくそこらじゅうでみっちゃんの名前が聞こえて……ここは天国なのか!?と思いますた←

LIVEはもちろんそのほかに

オニオンスライスを配ったり




ドレッシングかける係でした(*˙︶˙*)☆*°

○×クイズに参加させていただいたり……

盛りだくさんでとても楽しかった😆✨





たまねぎのオブジェ??もあったのよん




トリプルたまねぎだす(❀'ω'❀)

そしてこのたまねぎちゃん

どことなくくうちゃんに似てない?笑笑

めっちゃくうちゃんなんやけど!!

ちっちゃい子がたくさんいて

とても可愛かった🐼💕

朝から盛り沢山すぎて

今日のことじゃないみたいですー

なんか1週間くらい前な気がする。。



前回のブログにて
うえちゃんさんヤン兄しんちゃんけんちゃんうえむらさんぽんちゃん

コメントありがとう♡


そしてそして

明日
21日はわたくしたちの生誕祭を開催していただくことになりましたああああ

ありがとうございます!!!!


お時間ある方はぜひ来てねっ😍💕💕

たのしみしみ


ではでは

おやすみっちゃん