こんばが![ハンバーガール チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
ハンバーガールZチキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

                     1月24日(日)
この日はくぅちゃんゆうりちゃんの生誕祭でした!!キラキラ
すごく盛り上がったと聞いて…ほのかも行きたかったえーんえーんえーん
でも、2人のツイートやみなさんのツイート、写真など見て満足できました照れ

レタス担当 くぅちゃん 青ピーマン担当 ゆうりちゃん本当におめでとうございますっ♪
この1年もたくさん思い出つくりましょう!!♡


そして今日は朝から寝坊して学校遅刻しちゃいましたチーン
遅刻したら反省文と書写1000字書かないとあかんのやけど、ほのかみんなと比べたら結構多い方らしくて、今日は2000字書写しました。ゲロー(笑)

そしてこれが反省文ですドーン←
{34C15E64-0A5D-4C56-A066-49A3ECA4F755:01}
「この度は、遅刻をしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
今回私が遅刻をしてしまいました理由はと申しますと、単なる寝坊と言うものです。
朝目が覚めたのに、寒さと言うものに負けてしまった為に、二度寝という恐ろしい行動をしてしまったのです。
8時に起きたら間に合うだろう。と言った甘い考えをしてしまった自分が恐ろしいです。
それと、寝坊の時は連絡しなくていいのに
連絡をしてしまうという自分の無知さにも反省しております。◯◯先生がおっしゃってくださった通り、遅刻が多すぎるので気をつけます。」


うん、長い。頑張った。

真剣に書いたんやけど、なんか、後から面白くなってパシャりしました爆笑

遅刻、なるべく気をつけりゅチュー♡←


あ!明日は合唱コンクールの朝練があるので朝早いのです!!キョロキョロ
だから絶対遅刻できない…

とゆーことでほのかは寝ます!

最後まで読んでくださりありがとうございました!♡

みんな今日もいい夢見てね♪
明日もいいことありますよーにっ音譜
おやすみなさい照れドキドキ
{642CD85B-E6EF-4D33-AF8B-E1A84C5E1024:01}
#15才くらいの時の
#若い…(笑)
#はい、寝ます

おやすみ♡