【ハンバーガール】START!【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ










こんばーがー!ハンバーガー


{1BEF81A7-A83C-430C-B22A-E470ACC3DE0A:01}





 ベーコン担当の
「つーみん」こと堤友香です!!






今日はshowroomを配信していました♩

見てくださった方ありがとうございました!!!



例のあれ……後ほど完成させました

明日プレゼントしてくるね!







今日からスタートの@JAM the Field vol.9というイベントに参加させていただいております



皆さん応援してくださると嬉しいであります!!!







そして昨日はくぅちゃんとゆうりちゃんの生誕祭!!!




参加出来ず本当に悔しい……





くぅちゃん、ゆうりちゃん

Happy Birthday!!!クラッカー







素敵な生誕祭だったと聞けてすごく嬉しいです!!
皆さんありがとうございました!!!







はやく2人に会いたいなぁ









明日は
【1/26(火曜)20:00~21:00ネット生放送!】
「関西ウォーカーTV~
アイドルカレッジがやって来る!
アイドル対抗クイズ&ぶっちゃけトークバトル!~」
です!!

出演:アイドルカレッジさん(南千紗登さん、冨田樹梨亜さん)、
AHさん、キャラメルリボンさん、ハンバーガールZ(レタスくぅちゃん、Wたまねぎみりおにゃん、みーたん)

●配信アドレス






是非是非ご覧くださいまし









それでは皆さん!
明日も元気に頑張りましょうねっ!!
あったかくして寝てね!!








See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾