体幹(*_*)《ハンバーガールZ なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんこんばーがー🍔


ハンバーガールZ
なすび担当みなみです🎈

{50E011C8-68FE-445D-A7A5-836A7C9743CB:01}

昨日のおしゃしん📷

ありがとう😂💓💓

昨日 寝る前に
レッスンのときに教えてもらった
体幹トレーニング?
やってみた😅


寝転んで
足とおしりを近づくだけ近づけて
手は横で
そのままおしりをアップ!!!

そのときに膝が離れないように
なんか挟んで
落ちないようにするのが
ポイントみたいです😂

太もも痩せとヒップアップに
効果があるらしい…💭

でそれをやってん!

じゃあ今日朝から
もう腹筋横腹太もも
ほんに崩壊してる🙌🙌🙌


今日学校でいろいろ笑ったけど
ほんまにお腹痛すぎて
どーしたらいいんこれwwwwwww
っていいながらわらってた笑


ほんまに効いてる感ある!!!

毎日続けよう✨
頑張る💪




はい!話変わるけど
そして今日から
また!!!SHOWROOMのイベントに参加します!!!!


毎日誰かが放送する形になってます!

わたしは
火曜日19:50~20:50
に配信しますので
みなさんみてねん💓💓


ではコメ返✨


❤️うえちゃんさん
コメントありがとうございます😘
ほんっとにすごかったです😳😳みなさんのおかげですね😂
無事成功でした💓よかったです😢😢



❤️ヤン兄さん
コメントありがとうございます😘
わたしのなっちゃん😡😡😡ちゅちゅっちゅ😘😘
わたし卵焼き上手ですから😡😡😡ふわふわですよ😡😡😡



❤️けんちゃん
コメントありがとうございます😘
回しがおたくのお仕事✨✨✨笑
またお会いしたときにお渡ししますね🎈ラーメンEXPOのときの缶バッチもまだわたし持ってるんです😭遅くなってごめんなさい!!!一緒におわたしします!
百武あいさんおたくなんだ😳😳お友達に百武あいさん好きなこいて共演できるのうれしい😳😳楽しみ!!!!!



❤️しんちゃん
コメントありがとうございます😘
昨日は本当にいろいろありがとうございました!!!!!!!おかげさまでさいっこうの生誕祭となりました!!!
くぅちゃんのセレモニー?始まるまでに戻りたかったけど間に合わんかった😢最後だけでも参加できてよかったです😂



はい!今日は
ベーコン担当つーみんが
SHOWROOM配信してくれます💓



みなさんみてね~✨


じゃばいちゃ~👋

{72DF0341-AEBA-49EE-9F86-EDB2A8D45B63:01}

後ろ姿の竹下さん。笑

💜みなみ💜