楽しいくぅ©&ゆうり©生誕祭*あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーハンバーガーピンクハート


17歳ニコニコお魚担当
あかりんこと周藤 星香です流れ星


昨日と今日わ
ゆーりちゃんとくぅちゃんの
生誕祭がありました~誕生日ケーキ誕生日帽子

\ ぱちぱちぱちぱ拍手 /
#ぱ 1つ多い件 ←


いや~盛り上がりましたねおねがい
凄いたのしかった爆笑✨✨✨

23日わ、学校でケータイ先生に
いじってるの見つかっちゃって
3部から参加でしたが
凄く楽しかったですえーんラブラブラブラブ


その後ダッシュで、かぁき(弟)が
ゲストで出演させて頂いた舞台を
あべのハルカスまで
見に行ってきました☺️流れ星

{25D8E7BA-1190-4527-8006-85404C1E6F77:01}


かぁきがあんまり写りたくない!!
ってゆーからこの写メショボーンタラー✨←

楽しかったですニコニコ
星香も2月にココで舞台するよニコニコ
また告知するからぜひ見に来てねルンルン
27.28日本番やよチョキ


そして、24日!!!!

くぅちゃんの伴奏で
にじいろ虹が歌えてほんまに
嬉しかったです照れ✨✨


もっと上手に歌えるように
練習が必要だな。と思いましたショボーン
くぅちゃん、ありがとうニコニコハート
そして、みなさんも
サイリウムなどなど沢山のご協力
ありがとおございましたえーんピンクハート


ゆーりちゃんとくぅちゃんの生誕祭
がまた1つ
凄い思い出にまたなりました爆笑


みなさんのお陰です。
本当にありがとおございましたびっくり❤️


✨ゆーりちゃん ✨21歳✨
✨くぅちゃん ✨19歳✨

本当におめでとう誕生日ケーキバレンタイン

これからもよろしくねっっルンルン


であであ今日も
こくりん(告知)行こうかな流れ星

{31FC2AEA-20E7-4AE4-8846-7EA0D1748A03:01}


予定が空いてたら
ぜひぜひ逢いにきてねっピンクハートピンクハート


コメント返させてもらいましたラブ



◎てつやさん◎
◎たつきちさん◎
◎やんにぃさん◎
◎すーぱーぼーるさん◎
◎けんちゃん◎
◎うえむらさん◎
◎しょうちゃん◎

ありがとうございますえーんラブラブ
これからも頑張りますルンルン


次、1/28に更新予定なので
それまでにコメント頂けると
返信いたしますウインクウインク

{9C7FDDC9-9DAD-404A-B2CC-E788460F0E15:01}

ぐっばいちゃてへぺろ❤️


うお座お魚担当ピンクハートあかりんピンクハートよりうお座