ブログ…《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんこんばーがー🍔

ハンバーガールZ
なすび担当みなみです💓

{92756078-E6A7-468F-AF6D-1347B5DC27C3:01}


髪の毛なっっが。笑

いやこないだね?
美容院行こうと思って
めっちゃ思いつきやったけど
いつもいってるところにいってたのね?

じゃあ案の定
今日はいっぱいです
ってゆわれていけなかったの。


言い訳です。笑

でもスーパーロングは守り続ける😘


わたし、決めてて、
次短くするときは
ショートカットの金髪にするねん!!

やからそれまでは
短くもしーへんし、
染めもせーへん!!!

って決めてるんだ~✨

てゆう雑談でした😘



はい。

ブログ毎日更新開始から
まだ3日しか経ってないですが
もうネタがなくなってきてます😢


周りに毎日書いてる方
いるんですけど
ほんとにすごいなぁ
ってやってみて思ってます😳😳


わたしも見習って
がんばって毎日書くぞ~😐



ではコメ返💓


❤️うえちゃんさん
コメントありがとうございます!!
頑張ります!!!!!いつも読んで、コメントくださって本当にありがとうございます!



❤️ヤン兄BBバカさん
コメントありがとうございます!!
おそろっちですね😘😘オムライスめっちゃおいしい☺️
でも自分で作ったら卵がやぶれる…😮



❤️けんちゃん
コメントありがとうございます!!
カロリーやべーな まぁ今日だけ😘 って思いながら食べてました😘😘今日お昼食べてないしいいかなぁみたいな😘😘笑
よくないからちゃんと運動します( ^ω^ )
そんなんゆわれたらわたしも照れる~😳



❤️ゆり@女子大生 さん
コメントありがとうございます!
お互い頑張りましょう~✨


❤️糸井まいこの全力日記 さん
コメントありがとうございます!
ストレスの解消方法…!すごいですね!見習わせていただきますっ✨



❤️柊木ゆいかのYouTube日記 さん
コメントありがとうございます!
最近、とてもYouTubeに興味があるので読ませていただきます💓
是非読者になってください✨



❤️うえむらさん
コメントありがとうございます!!!
レベルあがってくると難しくなりますよね!!!笑
わたしはいま 4-3です\(^o^)/
そろそろ進めなくなってきてます\(^o^)/笑
お互い頑張りましょう✨✨笑



では明日は
くぅちゃん、ゆうりちゃんの生誕祭!

わたしは1部だけ参加します!😢

レッスン終わって戻れそうなら
戻ってきますね!!



も読んでね~🎈
更新はしてないです😎

じゃあね~

ばいちゃ👋


{2817E612-4F0C-41EF-8C35-C8C83F90CA52:01}

#急なハンバーガー

これはUSJのなかにある
メルズ・ドライブイン
というお店の
トリプルチーズバーガー💓
めっちゃチーズの味して
おいしかった☺️☺️☺️


💜みなみ💜