ゆうりちゃん生誕祭♡[ハンバーガール チキンほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
ハンバーガールZチキン担当ほのかですヒヨコラブラブ


            1月23日(土)
今日は通天閣にてゆうりちゃんの生誕祭がありました!!

ゆうりちゃんがツインテール大好きとゆーことでメンバーみんなでツインテール‼︎キョロキョロラブラブ
まいどりさんもしてて可愛すぎました( ̄□ ̄;)♡


ステージで目が合う度に ニコッ てしてくれるゆうりちゃん。
キュン。
やられますねあのスマイル。←

ゆうりちゃんずーっと幸せそうなお顔してて…めっちゃ可愛いかった…えーんドキドキキラキラ

そしてLIVE終わってからまさかのお手紙(°□°)‼︎♡
「おうち帰ってから読みますチュー」って言ったけど待ちきれなくて帰り道に3回くらい読みました🙋(笑)
もーめーーっちゃ嬉しかったです!ほんまにありがとうございます😭キラキラキラキラ

改めてお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
21才も最っっ高に楽みまくってくださいっ!!
            ドキドキHave a nice yearドキドキ
{A1CBD7AA-E223-481B-B9DE-2FD13A4A50E3:01}


そして明日(1月24日)も通天閣にてLIVEがあります!その日はレタス担当 くぅちゃん青ピーマン担当 ゆうりちゃんの2人のダブル生誕祭です!!キラキラ

いつもキラキラ笑顔の2人の豪華なLIVE…

ぜひ!ぜひ!お越しください!!お願いお願いお願い
{06F905E8-E3B3-4E1C-A20D-318E2717816B:01}


それではほのかは明日も朝早いので寝ます‼︎
遅くの更新でごめんなさいでした!
今日も最後まで見てくださってありがとうございました!♡


でわみなさんいい夢見てね♪
明日もみんないいことありますように!
おやすみなさいピンクハートzzz
{711C316A-868E-455B-9E35-2ACDB2C25CC7:01}

チキン担当▷ほのか