【ハンバーガール】 らあめん 【たまねぎみーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

日曜日はラーメンエキスポありがとうございましたっ

エキスポってアルファベットで書かない人←

めっちゃ楽しかったなあああ

とりあえずラーメンが美味しかったΨ( 'ч'♡ )
みんなでたくさんシェアしあって楽しかった(((o(   ˙-˙ *))o)))

寒かったからLIVE始まる前おしくらまんじゅうみたいにみんなで暖をとってたんやけど幸せだったわあ(ㅅ˙³˙)♡うふっ




でも50日くらいラーメンはいいかな……笑笑
でも第2幕も行きたうぃ(ฅ•.•ฅ)

そのあとエキスポシティ行きましたよっ
まいまいと♡

たのしかた❀.(*´▽`*)❀.




この動画はね
ラーメンエキスポの楽屋でりおな&まいまいが盗撮したやつなんやけどー

時間がある方は見てくださいなっ

撮られてるって全然気づいてなかった……

くうちゃんと、りおなの自撮りがバリ可愛い♡*。゚⇝
りおなは撮ってるって知ってるからちょくちょくカメラ目線であざといっすね(๑'ڡ'๑)♡

みなみんはぼけーとしててくうちゃんの可愛いっという言葉に反応してる笑笑

この事実を知ってからもう一度見てみましょうwww

そしてそして!!!!

いつもコメントいいねありがとうございます♡
コメント全部読んでますっ

ではでは    

ばいちゃ(๑ ᄇ )ノ゙