【きのこ まいまい】らららラーメン【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー♡♡
きのこ担当まいまいです!

{43162A99-43A0-43A2-ABC0-1F2FC9BDA729:01}


今回はラーメンexpoの事について
書くよ~♡♡

ラーメン美味しかったなぁ♡♡



{C5D55A22-773A-41C9-B736-E2D4650A07B4:01}

皆さんがラーメンを食べながら
観れるステージで
歌って踊りました!!

いっぱい盛り上がってくれて
ありがとう!楽しかった!!

外のライブは寒かったけど
その後のラーメンは
より絶品に感じました♡♡



そういえば、太陽の塔を見るの
はじめてだったんだぁ♡

{8BCD32FC-B211-4BA9-843F-9A79234B654A:01}

ふはは、日差しで
目があいてない(笑)
そして太陽の塔が写ってない(笑)

めっちゃ防寒してきたのに
午前中はとっても日差しが強かった!
だから、ジェラート食べてました♡

{7EA1AA0A-FEA0-4B72-8A89-079E9C094BDD:01}

冬にジェラートというね
組み合わせ(笑)
その後はすっごい寒くなったよ~



それでね、防寒のために
いっぱいカイロもってきて
たんだけど…

(枡川茉衣のTwitterを見た方は
知っていると思われるが)

なすびのみなみんがラーメン
こぼしちゃって、まいまいが
急いでウエットティッシュ渡したら
カイロやったっていうね…

めっちゃ笑われたから
泣いてもいいですか…(笑)
皆が見てる中、公開処刑でしたw

その後、恥ずかしさのあまり
ぷんぷんまいまいで
「もう人の為に何もするもんかっ!」
って1人ぷんすかしてました(`o´)



それとそれとね、ラーメンexpoの
帰りはりおにゃん、みーたんと
エキスポシティに行って
お茶しました♡♡

{22A21424-D90A-4DAA-B801-7DB961CBF042:01}

カフェモカ~!
(写真撮るため手に持った瞬間
こぼしちゃってるけど
気にしないでね(笑))

和カフェで、抹茶パフェ食べようと
思ってたけど、寒さの為
大好きなHカフェモカを♡♡



その後、2人とはお別れして、1人で
エキスポシティまわってたよ~♪

ははは、寂しい( ˙-˙ )真顔

また、皆でまわりたいものです。
一緒に行きましょう♡♡
(そういえば、エキスポシティの
大きなピカチュウ可愛かった♡
ピカピーカ!ピカッチュー!)



ではでは、ラーメンexpo
ありがとうございました!

{C361417B-4488-4D4C-A14D-EC6BEC3F4E23:01}



【コメント返し】

けんちゃんさを
おー!けんちゃんさんも、学校
サボってたのね!仲間仲間ー٩(ˊᗜˋ*)و
って、まいまいサボってないよ!!
まいまい学校サボってる疑惑が
広まりつつあるのか…うぬぬ

しんちゃん
まおりんじゃない( ˙-˙ )

日出之助さん
知恵菓子!まいまいの影響かなっ♪
また、感想教えて欲しいなぁ~♡
なるほど、2次元作品だと確かに
グッズになるのか…。。どんどん
Tシャツ、パーカー
たまっちゃいますね(*°∀°)=

うえむらさん
いっぱいコメントありがとう~!
なるほど、PR…か!
まいまい頑張って見る!!
ホワイトボードも大切ですね(><)
こうやって、ご意見頂けるの
ほんとに嬉しいです♡♡
ハンバーガールをもっと知って
頂けるよう何か考えねば!



皆さんコメントありがとう
ございます!!

また、ブログのコメントや
ライブの感想、ライブのトークで
こんな話をして欲しい、
メンバーに質問や、やって欲しい
ゲームなどがありましたら
コメント頂けたら嬉しいです!!



【告知】

{DCF09E98-CF5D-4E91-AB17-F0516C274264:01}

{436355BD-1633-4DCC-9D68-11259ED3EC1E:01}

是非皆様来てくださいませ!!



それでは
ばいちゅっちゅー♡