【ハンバーガールZ】感謝の舞【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん、、
こんばーがーーーハート流れ星

淡路島Wたまねぎ担当 りおにゃんです。


クラウドファンディング
ご協力ありがとうございましたぁぁぁ!!!

なんとっっっ
なんとっっっっっっ!!!

目標達成しましたたたたたた!!!♡

嬉しすぎてテンション高いわぁーニコニコニコニコ

どんな衣装になるんやろー

楽しみみみみ照れ照れ

本当にありがとうございました!!!

新衣装お披露目ライブお楽しみにぃーラブ

いやー
楽しみやー照れ照れ

そんなりおなはテスト前でお勉強です。。

前回よりいい点数とる!!!
頑張りまーす

!!!!!!!!!

聞いてーー!!!
今打ってる最中にダジャレ思いつた!!!


いくでー!?





マス(数学)を頑張りマス




どう!?ニヤリ

自信作キラキラ


評価まってるね!?♡





この前ハンバーガー食べたよハートハート

これぞまさに……


ハンバーガーをパクリっ


歌詞にありますよねー♡
覚えてますか!?

「淡路島ハンバーガール」
の淡路牛の決めゼリフグラサンハート



分からない方はぜひYouTubeへgo音符



最後にもう一度……



クラウドファンディング
ご協力ありがとうございました。
はじめは目標達成するのかすごく不安やったけど、無事達成できて本当に嬉しいです。

応援してくれたみなさんのおかげです。

本当にありがとうございましたえーん



これからもハンバーガールの応援よろしくお願いします照れ照れ






ばいちゃーhand


淡路島Wたまねぎりおにゃん☺︎︎