【きのこ まいまい】本当にありがとう【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
昨日で最終日を迎えました。
クラウドファンディングは
目標金額50万円を突破し、
『524,000円』集まりました!

本当に、本当に
ありがとうございます!

西日本ハンバーガールZから
『ハンバーガールZ』へ
と、新しく改名し…
クラウドファンディングで
集まった資金で
新衣装も新しくなって

皆さんのおかげでハンバーガールZは
変身を遂げていきます!

とっても楽しみです♡♡



そういえばね、今日
新衣装が出来上がる夢を見ました!
皆にハンバーガーのソース風衣装が
渡されるという夢(笑)

何故にソースなのだ( ̄_ ̄ i)

ちなみに私は…
サウザンドアイランドドレッシング
でした(笑)
他にもマヨネーズソースだったり
マカロニだったりもはやソースじゃ
ない子もいて、謎でした…



さて、完成する衣装はいかに!!
(意味のわからない夢のように
なりませんように…)

これからもハンバーガールZを
よろしくお願いします(^^)
ご支援本当にありがとう!!

{E5128122-BF74-4C81-B9F6-A8976190080D:01}



とにかく感謝の気持ちを
伝えたかった!

ということで、以上です!



明日は通天閣にてライブが
あります!来てね♡



きのこ まいまい