【ハンバーガールZ】勝利の女神 【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー♡*.

りおなだよ音符

明日は体育大会!!!
バスケします!!!

今体育でバスケとってるから頑張らな!!!

中学の時はよく勝利の女神って言われてたんですよニヤリ
ほとんど自分でゆってたけど……

本番に強いんでね、いっぱい活躍したいと思います流れ星


話は変わって……

この前の日曜日は神戸まで来て下さりありがとうございましたラブラブ

ハンバーガー美味しかったぁぁぁ😋🍴




グレイトフルバーガーさんのオニオンチーズバーガー



イングランドの丘さんのオニオンステーキバーガー

美味しかったぁぁぁ😋🍴

淡路島Wたまねぎ担当なんでたまねぎが入ったハンバーガーを頂きましたグラサンハート




売り子もしたよ♡
ちょっと日焼けしてしまった……
油断大敵やね……




初ポートタワーハートハート


帰りはりーにゃさんと3期生で中華街に行ってきましたおねがいおねがい

夜の中華街キレイ!!!





焼き豚まん
美味しすぎて感動しましたおねがいおねがい


焼き小龍包
あんかけがめちゃくちゃ美味しかったぁぁぁラブラブ


なんか最後は食べログになってしまった笑笑


心こくちさぽ心

○10月30日(金曜)通天閣で開催のポッター平井さんプロデュース「アイドル通」です!

毎回様々なアイドルの方がゲストに来られるこちらのイベント。
今回のゲストは!


PPanashie★a(パナッシェ)さん!


西永京子さん!

です!

もちろん、通天閣発アイドルのまいどリームスさんも共演します!

こちらは
開演:19:00~
場所:STUDIO210(通天閣B1「通天閣わくわくランド」内)
料金:1500円
となっております!

ハンバーガールの出演メンバーは
くぅちゃん
みーたん
りおにゃん
あかりん
まいまい
みなみん

です!

ご来場お待ちしております!


○ 私たちは今、クラウドファンディングに挑戦しています!!!

目標は新衣装制作です

残り約1ヶ月、ラストスパートです!!!

ご支援してくださったかたありがとうございますハート


みなさま、ご支援ご協力よろしくお願いします!!!

https://t.co/U4kEkQU4FR


それではさよーならhand





まいまいとパシャリ󾓯



淡路島Wたまねぎりおにゃん☺︎︎