ハンバーガー | ハンバーガールZ公式ブログ

こんにちは🙃💕
くぅです(*´꒳`*)♪

{C4898404-EF57-457E-8964-E59684B69542:01}
※お写真ありがとうございます🙇✨


お腹すいた(・∀・)……………
だからメロンパン買ったメロンパン(空想の中で)


さてさて!!
土曜日と日曜日ざざっと振り返ります🤗♪♪

まず土曜日!!
「フリーライブ@通天閣」を
させていただきましたハート

通天閣、やはり
人がたくさん並んでました🏃🏃🏃♪

お腹すいた…(・∀・)!

なんとなんと!
「行くぜっ!淡路島ハンバーガールZ」を
英語verで披露させて頂きました🙇✨

練習頑張ろうと思いました(・∀・)♪

最後の部は
まいどリームスさんなっちゃん
ただいま受験生で
お勉強頑張ってるということで、早退して
なんとむーちゃんがソロを披露しましたお願い

袖で聞いててほんとに魅了されましたラブ

携帯で動画撮らせてもらってたのですが
ノリすぎて携帯が揺れる事件(・∀・)!

そしてそして!
ソロを披露してくれたむーちゃん
ハンバーガールの曲も全曲センターで
歌ってくれました照れハート

ありがとうっ(*´꒳`*)♪

アンコールで
「淡路島は夜の8時」をもう一度
披露させていただきました❀.(*´◡`*)❀

みなさまありがとうございます😭😭リボン

みなさま8時!/一緒に行ってくださって
ほんとにありがとうございました!!えーん

嬉しかったです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

なっちゃん受験がんばってね照れハート


そして日曜日!!
「KOBEバーガーグランプリ」

44000人も来てくださっていたそうで、
なんと!!ダルビッシュ有選手のお父様も
来場されていたみたいです野球!!

そしてわたしは
皆様の中に混ざって特別審査員も
させて頂きましたもぐもぐハンバーガーナイフとフォーク

{A89EE1DE-F144-426A-A71B-52B6BECAF0E5:01}
特別審査員の皆様と…音符

{2374DF7B-39EB-4E5A-B369-2498584E2E71:01}
(・∀・)モグモグモグモグモグモグ……
おいしいっ(・∀・)♪♪

10種類食べたよっハンバーガーハート

お店のお手伝いもさせて頂きました😳🌸
楽しかったっ
お手伝いさせて頂きながら
ハンバーガーに気を取られそうになったのは
内緒( ´⚰︎` )…あっ(・∀・)!?言ってしまた


なななんと😳✨✨ミスユニバースの方と
お写真撮って頂きました…♡
{A5E5C53F-25F2-4534-9595-17DC7F8C9CE7:01}
お二方のように綺麗になれるように
くぅも頑張るっお願い

無理とか………˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
#誰も言ってない

話しかけてくださって
嬉しかったです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ありがとうございました🙇✨


そしてライブ!!
{688DC1ED-3970-4D7A-88FF-D65B75C3F327:01}
※お写真ありがとうございます🙇✨

初めて見たよって方も
手拍子やコールしてくださったり、

「楽しかった♪今度行きたい♪」って
言ってくださった方もいて
本当に嬉しかったですえーん

関係者の皆様、来てくださった皆様、
そして来れなかった皆様も
ありがとうございました🙇✨


そして!!!

その日は
KANSAI IDLE FILEさんに
取材して頂きました🙇✨
{BB86274C-D85F-44BB-98F1-9F65AA101F10:01}
11月20日に発売になるそうです照れ

出来上がりが楽しみです(*´꒳`*)♪

他のアイドルさんも
たくさん掲載されるみたいなので
それも楽しみですおねがい

ありがとうございました✨!!
毎日幸せだなぁ、、、

いつも本当にありがとう😭😭


ではコメント返します! 

{713C1E8C-4DC6-4025-8020-0C04697B19B7:01}

{BEE021D6-0421-4815-BBF3-98876F90B4F5:01}

{216667EB-954C-4A39-B298-77578958FB55:01}

{2A869B65-EDC8-4279-8C44-BE43B4215C5E:01}

{F40DC8FE-E2CE-44A4-86E0-6CB8335A5882:01}

{3F97F2A4-8BBD-4F5D-9167-58ACF4B48E2C:01}

いいね、コメント、
ありがとうございます🙇✨

いつも嬉しいです😭😭💕

告知
{6D188D43-403E-4249-8F79-99D8AE6C56EA:01}
※前物販:18:00~となっております😊♪

ぜひきてください♪♪
皆様のご来場楽しみにしてますお願い


PR
❥❥ 「通天閣イメージガール」ですハート

西日本ハンバーガールZ 公式アカウント

プロデューサーさんの
イーゼル藝術工房@easel_artさんが
個人アカウントを作ってくださいました🙇✨

個人アカウント :@kuuhamburger

フォローしてくださったら
嬉しいです😊💕 


いつも読んでくれてありがとうっ♡

くぅより💚