【ハンバーガール】 金より銀♡♡ 【たまねぎみーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

お久しぶりです!!!!笑笑

ごめんなさい!!!!

昨日はね

朝から土曜日やのに学校に行ってきたよ(TT)

授業があってね

でもでも

安心してください!!!!

ちゃんと授業受けてますよ?笑笑

この間のブログで怪しまれてたけど

昨日はね
古典の授業1回も寝なかったんだあє(・Θ・。)э

えっへん

どやることじゃないやつね……笑笑

みなさん!!!!

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか??

みつきはいままで過ごした連休の中でいちばん充実した連休やった¨̮♡⃛




めっちゃ長いハンバーガー♡...*゜
中がねマスカットと鯛のフライが入っててめっちゃおいしいの♡♡




みろくの里さんに行くまで遊園地って知らなかって知った瞬間めっちゃテンション上がったよね←笑笑

遊園地!!!!

たのしい!!!!

ちびっ子!!!!

幸せ!!!!

っていうことでだーいすきなちびっ子だらけでアイドルになりたいって言って懐いてくれる子もいてデレデレでした(•ө•)♡

しかも遊園地で遊べてそのあと温泉入れて夜はふかふかのお布団で寝れてなんて幸せなんだああああ♡




メリーゴーランド󾟼




おいしいハンバーガーいっぱい
試食が楽しすぎた✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

全部の日来てくださった方や見に来てくれた方本当にありがとうございました(*´-`)♡

♡こくちさぽ♡

*ハンバーガール新衣装に向けてクラウドファンディングをしています!!
私たちに力を貸してください(><)
よろしくお願いします♡
☞ https://www.makuake.com/project/hamburgirlz/

*『西日本ハンバーガー協会Presents 関西バーガー研究所~秋の陣~』

OPEN 17:30 / START 18:30
前売り¥1,500/当日¥2,000(飲食代別)※要1オーダー¥500以上
前売券はイープラス、ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約にて9月26日(土)発売開始!
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約→当日の順となります。
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115591(16~24時)
※スペシャルメニューとして、30食限定「クリッターズバーガー」バガ研限定特製バーガー¥500(1/2カット)あり!※ご入場の順番での先着のご注文となります。
※すべてのお客様に、西日本ハンバーガー協会特製トートバックと、昭和歌謡ライター・田中稲さんによる、書き下ろし特製ハンバーガーフライヤーをプレゼント!

ハンバーガールも出演させていただきます
みなさん来てください(ฅ•.•ฅ)

* 10/3土曜に、明石にてYENA☆(イエナ)さん&KRD8さんとLIVEで共演させて頂きます!
飲食ブースなどもあるそうです!

●イベントタイトル
SEA SIDE LIVE 3―三年目の本気―

●会場
明石展望公園(明石市役所の海岸側広場、明石市中﨑1丁目)

●料金
無料です!

●時間
11:00~17:00頃

●アイドルの出演時間
15:15~ 西日本ハンバーガールZ
15:40~ KRD8
16:05~ YENA☆
16:30~ 3組一斉物販

※終了のめどは17時頃です。

●ハンバーガールの出演メンバー

おさかなあかりん
レタスくぅちゃん
トマトひなた
ベーコンつーみん
ピクルスりなりー

*9月27日(日)
通天閣さんにてLIVEあります!!
出演メンバーは
ピクルスりなりー(1部のみ)
ベーコンつーみん(1部のみ)
青ピーマンゆうり
きのこまいまい

すごく少ないですがみなさん応援よろしくお願いします(><)

ではでは

おやすみっちゃん