【ハンバーガール】助太刀希望♪【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ









皆さんっ!!!!!
こんばーがー!




{03DCB9B6-3F88-4FD8-ADFD-24143D9A04AC:01}





ベーコン担当
「つーみん」こと堤友香です!




25日はポッター平井さんプロデュース「アイドル通」でした♩




来てくださった皆さん!!
ありがとうございました



{1301D492-A683-4FD0-B4AC-97AEA56411B1:01}

{24D1F205-3152-441A-BFE8-02E02C6AC997:01}

{2D61148D-91B8-47B8-AFA9-64098C13060D:01}





ゲストは
キャラメル☆リボンさん!




圧倒的なトーク力に歌唱力で
後ろからこっそりステージを
楽しませていただいておりますのでございますブタ




一緒にお写真を撮ってくださる優しさ!!!



もうメロメロになること間違いなしですな









しかしながらハンバーガールも負けません!!


明日は通天閣にてフリーライブをさせていただきます!!!




時間は12:00~18:00の三部制です♩



出演メンバーは

青ピーマン ゆうり
きのこ まいまい
ピクルス りなりー(一部のみ)
ベーコン(つーみん)


通天閣初アイドル、まいどリームスさんも出演されます









明日は3期生のみ!しかも4人!
ということでちょっぴり寂しいので
皆さん!!
是非是非応援に来てくださると嬉しいです







{B63B05C1-5645-4549-BF96-450CDA5B58B7:01}





……とはいえ
全力で頑張るぜいっ!!!!








それでは皆さんの笑顔に
お会いできることを祈って……



See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾